こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

カテゴリ : World Club Champion Football -WCCF-

WCCF06-07_優良白01WCCF06-07_優良白02なんだか、今回は優良白が多いんじゃないかと思うほど、総合値85ほどの白が集まってきます。

画像のサビオラやポドルスキは特にオススメ。
俺はブラジルオンリーだから使わないけど、白の能力じゃないww

続きを読む

WCCF06-07_初プレイ初プレイっす

スターターパック買って、監督カード引き継いで、いざ。
(年俸そのままで、名前だけ変えたかったな)

06−07稼動開始したばかりだったので、人もいっぱい。
とりあえず、2クレだけやって様子見。

筐体は一新され、なんとも画面がキレイ^^
操作性は変わらず、画面、システムをいじった感じでしょうか

第一印象は・・

ジーニョきもっww

あのね リアルすぎw
ま、実際見たことないんでなんともいえないですけども・・


肌がねw

唇がねww


なにより出っ歯がwwwww

最高ですwww


プレイは連携も調子も采配までもグダグダで2敗。
どちらも対人戦だったな

はじめはCPUとやらしてよ^^;


なんかLEが機能してなかったなぁ
ジーコとレオナルド

う〜ん・・・

これは、いい機会だから入れ替えしてみっかな
白、SP含め 南米オンリーを目指して逝ってみるか(´-ω-`)
控えがいないのよね〜
ま、今回のバージョンアップで南米のクラブチームもきたし、だいぶ増えるベ
総合値80以上で白カードのボランチかDFがたくさんいてくれると助かるのうww
(ありえねえかw)
(んでも、今日買ったスターターパックに83の白が入ってたからなぁ[サンタクルス]ありえなくはないか)


・・・って考えてるのがきっと楽しいんですわw @moguraさんw
ですよね? TWさん^^

264821c5.jpg4f952b0f.jpgやっとバージョンアップしたみたいです

まだプレイはしていないのでかなり楽しみなのですが、なんといってもレアカードがやべえ

ペレw
King of Footballかwww

おーロベカル!
待ってたよ〜
スキルは『悪魔の左足』だそうで‥‥w



プレイスタイルはきっと変わらず4ー3ー3。
でも、学生の時ほどできないな〜‥‥当たり前か‥(^ロ^;

1dafe474.jpg少しですがカードが公開されてました

C・ロナウドやラウールなど‥数々のスター選手がバンバン出てます

今回は待望のレアルマドリッドが参入ですね 個人的にはロベルト・カルロスがいるうちに参入してほしかった‥‥

でもヨーロッパのクラブチームがごっちゃになってシーズンを戦うのは、例えゲームでも夢のようなことですよね

うちのチームも肩慣らししとかないとな(;^_^A


しかし画像の右下、ロナウドがすでにレジェンドになってるのが気になる‥‥
スキャンダルてのは怖いですね‥‥‥

 カードの整理をしていたら、ノーマルカードコンプリートしそうな勢いで集まってきてるのに気付いてびっくりしました。

 というのも、ある日、WCCFをやっている知り合いにカードを見せたら、
『いっぱいあるねー。俺のカードも混ぜて、コンプ目指してよ〜』
なんて言われちゃいまして、かぶってないカードたくさんもらっちゃいました(^^) それがきっかけで、どうせやるんならコンプリートを目指して頑張ろうと思うようになりました。

 これで後はロナウジーニョが出てくれれば‥‥(^-^;) なんてね‥‥

 最近チーム構成をガラリと変えました。 最近とは言っても、結構前ですけど‥‥
主力を黒から白に変えて、要所にキラや黒を置く布陣です。 俗に言う、U‐5?だかっていう黒とキラ合わせて5枚以下の大会にも出られるようなチームにしたいと思っています。 どうやったら出られるのかわかりませんが(^o^; システムは4‐3‐3でなんとか頑張ってます 白でも意外と強いのがいるのでなんとかなりますね 控えがすごく迷いましたけど‥‥

つ、つ、ついに‥‥ 出ました!! キラが! しかも2枚も!!! やっと!!! ‥ずいぶんながらく待ちました もう辞めようと思ったことも‥‥ ところで……、何が出たか知りたいですか?? リオ・ファーデイナンドと、ネドベドです! なかなかすばらしい選手ですな まだ俺のチームじゃあんまり機能してないですけど‥‥‥‥(◎-◎;) 何よりありがたいのは、チェコ代表を欲しがっている人が知り合いにいて、その人がネドベドとアドリアーノをトレードしてくれたことです。ありがたくもらって、その人にも顔向けできるくらいに強くなりたいなあ‥‥ まぁ地道に育てよう

このページのトップヘ