こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

カテゴリ : 映画、DVD

Iron-Man-2_01_thumb_1観ましたよ。

1を観て期待感がすごかったんですが、期待通りとはいきませんです。
1よりもCGに力を入れてる感じがしましたね。
そして、アクション。これは問答無用ですごかったです。
これでストーリーにもうちょっと深みがあればなぁ・・・と感じました。

若干残念。
3で挽回して欲しいね!

dragonkingdomDVD借りて見ました。

ジャッキーチェンとジェットリーが初めて共演した映画ですな。

カンフーファンにとってはこの二大巨星の共演は夢のようで、劇中、ジャッキーの酔拳とリーの少林寺拳法が激突する場面は失神必須ですw

カンフーファンでなくとも観る価値ありの一作品。
ぜひ御覧あれ。

録画してたのをやっとこないだ見ました(まだ途中)

山崎VSモリマンは、相変わらず体張ってていつ見ても笑えるw
山崎の『こんな40歳いますか!?』って発言がツボだったwww

笑ってはいけないシリーズ、今回は新聞社でしたね
結構有名な俳優、女優さんが出ててビックリw
喫煙所のシーンとか腹痛かったわwww

久々にレンタルDVDの延滞料金とられちゃいました‥‥

『9点が1泊ずつのご延長ですので、2160円です。』

ん?聞き違いかな??
2160円??

徹夜明けの俺の脳ミソは思考を止め、右手はすでに財布から3000円を出していました。

ちょっと哀しい月曜日。

hitman_DVD観ました。
観たいな〜と思いつつ、後回しにしてきたものをやっと・・(^^;)

これはゲームから映画に昇華した例ですな。
バイオやFFと違い、こちらの元ネタは海外ソフト。
だからよかったのかもしれません。

全体的な感想としては、なかなかまとまってていいと思ったのですが・・・


47が、ずいぶん人間っぽいw

あ、47っつーのは主人公の名前で・・続きを読む

ハンコックむさっw こんなん壁紙にする人いるかよww

久々に見たい映画がありました。
ウィル・スミス主演 『ハンコック

ウィル・スミスの映画が好きで、『MIB』も『バッドボーイズ』もよく観ましたねぇ
ちょっと前の、『アイアム レジェンド』とか、だいぶ前だけど、『幸せのちから』も好きです^^

例外はありますが、アクションが面白いのよね。
特にMIBは最高だった(_≧Д≦)ノ彡


閑話休題


あらすじは、超人的な力を持った主人公が災害や事故から人々を助ける、一種のアメコミ的な話・・?(でも、原作コミックじゃないらしい)

でも、いままでのヒーローモノと違うのは、主人公が人々から嫌われてるってこと。
ま、言うなれば性格悪いんですわw(そんな力があれば、きっと性格も悪くなる罠・・)

そんな主人公が、刑務所に入って、性悪を直し、人々のためにまた奮闘する映画です( ・∀・)

明日、公開。
ちょと楽しみ^^

dororo昨日TVでやってましたね(実は初見・・)

あんまり期待してなかったんですが、いい意味で裏切られましたわ。

手塚治虫さんの作品を実写にするのはかなり勇気がいると思いますが、これはキャスティングも良く、演出も上手くまとまってる印象でした。

オリジナル見たいな〜
どっかにあるべが?
・・ウチのネカフェには無い罠;;


しかし、あれですな
女性の涙はずるいですなw

earthゃばい おもろい

自然系ドキュメントDVD?なんだけど、規模がまさに地球規模w
動物や植物にスポットを当てながら、自然を、地球を眺められるDVDです。

視覚と聴覚からしか情報はこないのだけれど、なんだかそこにあるような、触れられそうなリアルを感じられます。

癒されますわ。


‥‥あれ? もしや俺、おっさん化してきてる??w

トランスフォーマー映画を見ましたよ
『アルマゲドン』のマイケルベイ、言わずと知れたスピルバーグの作品『トランスフォーマー』です。

オレは基本的に映画館にはあまり行かないので、レンタルで済ませます
なので、レンタルリリースと時期がかぶりますがどうぞお気にせずw

内容は予想通り。がちゃがちゃしたアクション映画でしたw
CGとかすごいし、迫力もあります。だから飽きないけど疲れます^^;
変身シーンのCGとか最高にかっこいいっすよw
でも、もうちょっと原型を残しつつ、どこがどこにいったのかわかるように変身して欲しかったな 子供の頃トランスフォーマーが好きで、良くおもちゃで遊んでいたので、あの感覚を思い出しました( ̄∀ ̄)~~

しかし、なぜ外国人のヒロインは、最初は全然かわいく見えないのに、最後はすげえかわいく見える。
何故だろうか・・・。 良く考えたら、いっつもそうだな
謎・・・

ALWAYS-続・三丁目の夕日-見たいですね。

前作はTVで見てから深い感銘を受けまして、DVDを借りて、再び見てしまいましたw
俺はまだ生まれてないはずの時代。でも、そこにはなぜか『懐かしさ』があります。

なんだか ホッ とするような気分。

これはなんだろう。と考えた時に実家のことを思い出しました。
実家にある ホッ とした空気。これに似ていると思いました。

このページのトップヘ