こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

カテゴリ : 時事

誰かさんがいいともにいませんでしたw
逮捕されちゃったんだから当たり前かw

しかし、相当べろべろだったんだろうな〜
嫌なことでもあったんだろうか‥‥

結構TVに出てるもんだから処理が大変そうw
スマスマとかぷっすまとか、どうすんだべ?

世間は悲しいニュースニュース

こんなニュースばかりだと、なんだか悲しくなりますよね(´_`。)グスン


ヒトがヒトを殺し、自らの命を絶つ。


ヒトを殺すのは良くないことだと思うけど、自殺はもっといけないことだと思う。
この世に生を受けたことに感謝して、日々生きなければならないと思った。

久々に腹がよじれるほど笑いました。

『笑い飯』が決勝進出できなかったのは残念だけど、『チュートリアル』は面白かった。審査員の一人が
「君たちは必ず売れるよ!!」
なんて言ってたのも、まんざら言い過ぎじゃないかも…w

でも、笑い飯のネタの性質上、スロースターターになるのは仕方ないと思うんだが…(これも審査員の一言)
個人的にはスロースターターではなく尻上がりって言って欲しいですね(*`Д´)ノ

このページのトップヘ