こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

カテゴリ : ファッション

100927-bnr-heattech_men
24_06513017_064507
久々にユニクロで買い物しました。
最近はSブランドばかりだったからのう・・・(Sまむら)
んで、数年前から気になっていた『ヒートテック』なるものを買ってみることに。
記事を書いている今現在着ていて、やたら薄いけど・・・あったかい気がする・・・!
体から出る水分をエネルギーに変えて発熱するんだとか。
よくわからん解説だし、他にもあったかい理由はあるんだけども、ユニクロが言ってるんだから間違いない。(それはパソコンの排熱だよ、とか言わない)

前から欲しかった、オシャレパンツも買っちゃった^^w
あ、野郎のパンツには興味の欠片も湧きませんね。同感です。

本気のトコは外に出てみないとわかんないけど、家の中にいる分にはあったかい気がする。
野球の時にもいいかもね。
これからは寒くてかなわんからな><
ももひきヒートテックも買うべ・・・

CIMG0695欲しかったものを手に入れました!

リーボックのスニーカー、ポンプフューリー!!

しかも限定色^^

高校生の時、ずっと履いていたスニーカーなんだけど、最近復刻されたらしく、しかも運よく気に入った色を手に入れることができました(>-<v
昔は黒×青を履いていたけど、今は白×紫な気分。
しかも、限定色らしい・・・。
ちなみに、X−LARGE仙台店で購入。
店員さんの話だと、セレクトショップにしか流れてきていない商品で、この店でもラスト1なのだとか。

長らく、俺の欲しいものリストに載っていたからかなり嬉しいです。
あ〜、寄ってよかった。

う〜ん、かっちょいい^^

securedownloadまた買っちゃった・・・orz

衝動買いpart2!

でも後悔はしてないZE!

ドラゴンボールTシャツの中で一番欲しかったやつ!

なかなかいい買い物だったぜぃ

右のは嫁の『ハイスクール奇面組』Tシャツwwwww

このチョイスをする女子はなかなかいないだろぅ・・・

もうしばらくTシャツはいらないな・・・w

08_061694また衝動買いしてしまいました・・・。
(最近多いな・・・)

最近CMで話題のユニクロマンガTシャツ。
大好きな鳥山明さんの作品が多数・・( =p=)~~¥¥
手を出さない訳にはいきませんねぇ・・・。
とりあえず、画像のアラレちゃん1枚、ドラゴンボール2枚をゲット!
そして、マンガじゃないけど、スターウォーズのダースベイダーのイカしたTシャツも買っちゃいました。

あぁ・・・
もっと欲しい・・・・ww

pm1789_632買っちゃいましたw
フリースが欲しかったのですが、今からだとベストの方が使えるよ、と服飾系の友人に言われ、今日、あっきーに付き合ってもらい購入しました^^

欲しい色だったし、サイズもぴったし、裏地もしっかりしてるので、着てみてしっくりくる感じがいいです( ・∀・)v

みんな付き合ってくれてありがとねん(*・∀-)☆゚.+:。

コンバース_フィッシングブーツ紫たまらないスニーカーがCONVERSEから出ました。

その名もフィッシングブーツ(¥7,900)

CONVERSEは好きで、俺の足にも合うので学生の時から愛用させてもらってます。
安いしね^^

コンバース_フィッシングブーツ緑そんな俺が昔、一目惚れして買ったスニーカーがこれ。
フィッシングブーツ って名前がついてるだけに、結構な雨でもかっぱりとらなかった気がする。(参照w)
ただ、蒸れるのよね〜
そこだけ除けば、機能的にもデザイン的にもいい感じだった印象。

黒、紫か〜 かっこいいのう

うむ・・テラほしす・・


しかし、サイズがないのよね〜
買うなら早めに動くべし だな。

244d6f5f.jpgブーツをゲットしました(^^)v

白か黒が良かったのですが、今回は白で♪

ほんとはティンバーランドのデザインが好きで、そこの灰色っぽいブーツが欲しかったのですが、お金ためて、靴屋さんに行って履いてみたら‥‥痛い(;_;)

その靴屋さんによると、どうやら俺の足は、長さの27cmにくらべ、幅がかなり大きいようで、あまりタイトな靴は履けないそうです‥(^^;

んで、いつも買う靴はその靴のタイプによりますが、大抵は店員さんに
『一番大きいサイズは何センチですか?』
って聞いてますw

これ結構しんどいのよね
履きたい靴があってもサイズがない罠‥


でも今回はバッチリでした♪♪

仙台ヒルサイドアウトレット仙台ヒルサイドアウトレットなるところに行ってまいりました。

その概要は中規模のショッピングモールで、靴屋から服屋から食べ物屋から…いろいろなお店が入ってる建物です。

服を見に行ったのですが、そんなにいい服にはめぐり合えませんでした。
しかし、おいしいソフトクリームを食べれたので満足です。

かなり濃いミルク味で、その濃厚さにビックリしました。
岩手県の安比高原アイスって有名なんですが、それよりも美味しかったです。

ま、市街地から結構遠いから行く時は車でどうぞ。

このページのトップヘ