こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

カテゴリ : ベースボールヒーローズ

73bdb11f.jpgそういや岩瀬が出ましたよ

なかなかひどい能力w

こんなの打てないぞ‥


そして試合は2連敗;
どちらもオリジナルチームとで、バカバカ打たれちゃってもう嫌になりましたよ(`へ´)

オリジナルとはやりたくないわ‥‥

今日は一人で3クレ。

1勝2敗・・・。
なんだかBBH3になってから、なかなか勝てないkotaroです(T_T)

勝ち試合はまたまた岸君。今日は完封は出来ませんでしたが、8回を無失点に抑える大活躍。恐ろしいルーキーです。
打線は爆発し、最終的には8−0かな?
ふむ・・・。他の試合でもこれくらい打ってもらいたいものです。

負け試合はどちらも先発が早い回で炎上。
特にギッセルなんか3回だったかな?w
涌井はさすが、4点取られても8回まで投げれるスタミナと制球力が魅力です・・・が、なぜか打たれますね。せっかくGRなんだから、カッコいいとこ見せて欲しいのに・・・。
なんか打線が奮起してくれないんですよねw
そういう投手いません? 強いのに打線がさっぱりみたいなΣ(・д・;)


獲得カードはこれ↓
日ハム_ハイライトわおw
ハイライトだよ〜^^

なかなかレアだっていう噂を聞きましたが、出ちゃいました^^
っていうか、また日ハム・・・^^;
嬉しいんですが、西武とかロッテとか阪神とか、仲間が欲しい球団のが出て欲しいなぁ。

しかし武田久の能力がすごいっす。
こういう中継ぎがウチにも欲しいなぁ。
ピンチに強く対左にも強い投手。しかもノビも回復も良いときてる。おまけに特殊能力に打球反応。これはいいのう・・・。
ま、能力良くても数字が悪ければ、変えざるを得ませんが・・・。
これが監督の悩むところですね〜(^^;)

今日は嫁と1クレだけ。理解があって感謝です。

対戦相手は青木、森本、小笠原、などを使った強いチームでした。
古田がいたのがちょっと笑いましたw

うちは石井義人とおかわりくんがHRを打ち、3点をもぎ取りました。
先発はギッセル。7回途中まで1点に抑える好投を見せました。
投手はその後、星野、山崎、小野寺と繋ぎましたが、これが失敗;;
小野寺が2ラン打たれちゃった;

ま、そのまま引き分けたので良かったものの、これで負けてたらマジクビ。
SP買って登録しなおそうかな・・
登録した時にそのカードの数字が決まるって言うし・・

ま、都市伝説かもしれんがねw

今日は2クレ。
成績は1勝1敗 勝った試合は大差で勝利でしたが、負けた試合が・・ねぇ・・・
サヨナラ負けだったので、なんだかねぇ・・ しまらない感じに帰ってきました。

負けた試合は石井一久初登板の試合。
打線は赤田、片岡の活躍で中盤、堅い守備から2点をもぎ取りました。

石井はソフバンベースの超攻撃的打線を得意のストレートで抑え、8回途中スタミナが切れたので、星野をリリーフ。左、左と継投しましたが、これが正解。
星野は3人をぴしゃりと抑え、9回満を持してルーキー岩崎投入!!・・・ね・・ 言わずもがな、ぼっこぼこ(;_;)

ふむむ・・・ こいつはダメなのか?w と、本気で思ってしまったkotaroでしたよw
ふう・・ これから不安やのう・・

このページのトップヘ