前の投稿からかなり時間が空いてしまいましたが、普通に投稿しまふw

2014年に購入して良かったなぁ、と思った物をランキング形式で発表!
それじゃ早速いくぜ!!


第3位 スマホ用ガラスフィルム
今までiPhoneケースはフィルム一体型の物を使っていたので、フィルムは詳しくなかったのですが、これは使いやすさが段違いですね!
スベスベしてて触り心地がたまらん( ^ω^ )
未体験の方はアマさんで結構安く売ってるので是非お試しあれ。


第2位 Danner マウンテンライト
ずっと欲しかったブーツを、千葉のアウトレットで購入しますた。
定価5万くらいするんですが、アウトレット価格で4万を切ってたので買っちゃいました。
革だから長年履けて、履く人それぞれに味も出る。
外に出かけるのが楽しみなブーツです。


第1位 高反発マットレス
「地面と体の間にあるものは安物を使うな」と言っていた人がいましたが、確かに確かに。
それは2位のブーツと重なる部分はありますが腰痛が和らいだ気がします。
ただ、むちゃくちゃ硬いので寝心地は悪いです。
腰痛がない人は普通のマットレスが一番( ^ω^ )



番外編
パソコンの中身
6年ぶりにほぼ新調しました。
CPU、マザボ、 メモリ、SSD…etc
総額10万いかないくらいのグレードアップです。
なかなか快適で、特にSSD換装はなぜもっと早くしなかったんだろうと、若干後悔もw

持ち手付きお風呂掃除用スポンジ
マジ腰痛持ちの強い味方。
激楽(≧∇≦)

GABANのカレーパウダー
これをかけるだけで、子供用に作ったバーモ◯トが美味しく変身。
でも、やっぱりジャワカレー食いたいなぁ…



今年もたくさん買い物しましたねぇ。
しかし、なぜ今更…というモノもチラホラw

来年もよろしくお願いします!