久々更新です。

ズラさん夫妻が遊びに来てくれました!
まさか遠路はるばる花巻まで来てくださるとは思ってもみませんでしたが、本当に来て下さいました。

仙台に来た「ついで」らしいのですが、ついでで120kmってww
いや本当にお疲れ様でした!

そして、お見せできるものが何もなくて申し訳ない;;
観光といえば花巻温泉くらいしか思い浮かばず・・・
もうちょい地元をリサーチしとけばよかった・・と反省しております・・・。

しかし、マルカンとトロイカでのゲームトークはすげー面白かったですねw
もう場所なぞどこでも良かったのかもしれない・・w
かなり盛り上がってしまいました^^
特にギョクさんの目の色の変わるほどの洋ゲーとアルヒー好き・・・w
面白い奥様ですなぁ・・・ww

ズラさん、ギョクさん、本当にありがとうございましたm(*-ω-)m
ぜひ今度は宇宙で会いましょうw