時が止まってましたね・・・。
面目ない。

FBばっかで更新してました><
俺の本名知ってる方はFBのほうで探してみてください。


さてhisabisaにおまとめ更新です。

・やっと。
岩手にも春が来たようで・・・
ってかこれはもう夏だな。
今日は暑かった。

・盛岡南イオンがいい感じ。
エヴィス、無印、SAC'S BAR・・・行く店が増えていいね。
もうちょいすりゃトイザラスもできるらしい。

・腰。
ヘルニアになっちまいました。
医者からは『軽い』と言われましたが、どこが!?って感じの痛みで・・・;;
ま、ぼちぼちやってます。

・ゲーム。
なんも買ってませんw
いまだにパワプロ2012とスカイリム、MH3Gをやってますwww
強いて言えば会社の同僚にMGRを借り、雷電でガツガツ斬りまくりました。
あ、あと今更ながらパズドラをやってますね。

・どっか。
旅行に行きたいな。
どっか遠くの外国に。


特に書くことがないのに更新してしまいました・・・。
itunesのプレイリストを作ってたらこんな時間になってしまい・・・w
おやすみなさい。