・GIジョー
話題になってたからレンタルしてみたけど、そこそこって感じ
可もなく不可もなく。

・T4
今見てる。
見てる途中にブログ書きはじめようかな、と思うくらいだから・・
ま、別につまらなくはないけど・・・w
ご想像にお任せw
やはり2のインパクトにはかなわないよね
どうでもいいけど、最近連番の意味がなくなってきてるよね・・
1のかなり前の話が4て・・

・バースデイのわさびパン
利府にあるパン屋にあったわさびベーコンパン。
うますぎる・・・!
これは久々のヒット

・結婚式
やっとドレスが決定。
タキシードと合わせて60万近く・・・
高いね・・・><
こんなに高いと思わなかったぜw
席次表も決めなきゃならんし、いろいろとこれからが大変そう;

・光のページェント
仙台在住8年目にして初めて見た。
そんなにたいしたもんじゃないね
でも、キレイ
これがなくなったら悲しいな

・美容院で読んだマンガ
なんつったかな
『昨日何食べた』だな
一言でいうと、メシ&ゲイ のマンガw
おもしれえ。

・今年は・・・
いい年だったかな?
ほぼ解雇されたような形でネカフェも辞めちゃったけど、新しい仕事にも慣れてきたし(元鞘だけど)地元に帰るまではここに世話になりたいな
年賀状・・今年はいいや