赤星引退て、阪神厳しいの〜
セ・リーグ全体がちょと心配。

モンハンFが大型アップデート。
まだ仕事中なんでプレイしてないけど、夜勤明けでやるのが超楽しみ。
双剣の弱体化は非常に残念だけど、片手が強化されたり、今回のUDは色々と梃子が入るみたい(^^)
P2Gのように長く、楽しく遊べると最高なんだけどね(^^)
パワーゲームになりつつあるのが非常に怖い‥。
攻撃力210、火属性2100とかって片手ができるとかできないとか‥‥‥
リアルにカプコン大丈夫かな?w
そういや、ひでさーん最近見ないな‥‥

雪國の追記。
マジ半端ねえw
吹雪よ吹雪。
んで、寒い。恐ろしく寒い。
12月てこんなに寒かったっけ?
しかし、社員旅行が地元ていじめだよな‥‥

金。
飛んでいく。
この時期は忘年会が多くてキライw
お酒飲むのは嫌いじゃないけど、これから金がかかるのに‥‥って感じ。
断りきれない自分がキライ。

年末商戦、今年欲しいのはDSのゼルダ、PS3のFFとウイイレ‥
全部やりたいな☆彡

膝痛い。
なんだこれ
どっかでひねったか??
オフシーズンでよかった