先日モンハン仲間からプレゼントをいただきました。
地デジボードをいただけるということで、待ってたらなんだかでかい荷物が届きましたw
開けてみると・・・
NEC_0040
filcoの英語キーボードwww
やべw 超高そうww
そして打ち心地がすばらしい。
これは触ってみないとわからんけど、いうなれば『キー』じゃなく『スイッチ』って感じかな^^
カタカタじゃなくポチポチって感じ。
あとから聞いたらヤフオクで9000円くらいするらしい^^;
そんな高いのもらうとちょっと気遣っちゃうわねぇw
とにかく、エンターとスペースの大きさに慣れなきゃね^^

地デジボードもやっとこ設定できて初見、若干感動。
21.5型ワイドで見るナイター中継っていいwww

どっちかってーとキーボードのが嬉しかったり・・w

とにかく、イーグルどんありがとう!
いつか恩返しするね^^b