やっちゃいました・・ やっちゃいましたよ・・ カードショップのBBH3カード値下げに伴い、結構買っちゃいました(^^;)
まずは↓
BBH3 SP G.G.佐藤BBH3で初SP化した『G.G.佐藤』です。
今シーズンは怪我でカブが戦線離脱中にずいぶん働いてくれました。
4番に座って開花したという声もありますが、やはり西武の4番はカブしかいないっす!!
能力もなかなか高くて、戦力的にもずいぶん助かります( ・∀・)
このときは、ノーサインでHRを打ってくれましたよw
しかも、カブとのアベック弾ww
BBH3のGGは怖いですよ〜w
もう筋トレバカなんて言わせない!!w(GGは筋トレが趣味でそれが今シーズンに爆発したんだろうと思います。捕手や一塁手にコンバートされましたがなかなか開花しなかったので個人的には今年の活躍はすごく嬉しい^^)

次はオレの信頼が厚い二人です。
細川&小野寺細川の捕手リードが減っていて少し残念でしたが、エラー回避が上がってて後ろに逸らさなくなったかな・・・
小野寺は、BBH2のSPと比べると総合値は落ちましたが、球速は維持しつつ、コントロールを上げ、投手としてLVUPしたような印象です。
このバッテリーが打たれるようなら、オレには勝てないチームですw

次はルーキー達↓
ルーキー達岸君と、岩崎です。
岸君は、同じ東北出身だし、すごく思い入れが強い選手です。
この年齢では球速もなかなかだし、今の西武としてはフルで活躍してもらっていただきたい選手ですな^^ 岩崎は・・・ 今後に期待ですw(実はよく知らない)


こいつらを引っさげ、3試合してきました。
結果は2勝1敗。
負けた試合は、涌井が素晴らしい投球でしたが、後半リリーフ陣がつかまり(岩崎がつかまりw)惜敗でした。よって岩崎は今後に期待w

勝ち試合は岸君の完封勝利がすごかったです^^v
岸君完投勝利^^投打が絶妙にマッチした試合でしたね。
細川が、大事なところで送りバントを決めたり、1アウト2塁からノーサインでタイムリーを打ってくれたりと攻守に渡り活躍してくれました。
銀次朗もこういう堅実な安定したプレイを身につけて欲しいものです。それは年齢もあるんだろうなと思いますけど、先輩にいいキャッチャーがいるのだから、その技をどんどん盗んで欲しいですね。