今日はまぁーと6クレ。

成績は3勝3敗。

最近いい試合ができていなかったので、今日はせめていい試合をしようと一球入魂。
それがよかったのかな…

印象に残った試合…ってか本日最高の試合は、高山のHRでサヨナラの試合。
サヨナラHR_高山


クリーンナップでVS使い切っちゃって、作戦のみで頑張ってくれた打席でした。
しかし、最近『引っ張り』がやけに強いような…
『打たせて取れ』や『外角攻め』(こちらは通算一度だけですが)でヒットになることが多くなったような気がします…。
そのかわり投手側の『内角攻め』もかなり強くなったような…
…結局よくわからんσ(・ω・*)

しかし、最近勝てません。

実は、数日前にも近くのゲーセンにプレイしに行ったんですが、3クレ全敗だったので、というか夜勤明けでもうブログを更新する気力すらなく、今に至っていたのでした。

本当に… そういう意味で今日は払拭できた感じがしてうれしかったっす( ・∀・)


+αでいいものも手に入ったし…( *´艸`)シシシ
獲得カード
SP小笠原


この他にもSP金本、SP愛敬がかぶりましたが前にもブログに載せたため画像はアップしません。

小笠原はなかなかアツいっすよねぇ…

金本がかぶったのも大きいっす。結構欲しがる人はいるでしょ(^^)
BBH的にいい一日でした。



<備考>
今日はまぁーとトレード。

放出
GR小久保
SP松中

獲得
GRフェルナンデス
SP福盛
●飯田
●沖原

レート的にこちら側はかなりマイナス??
でも、楽天は欲しかったし、おまけもつけてくれたし(≧ω≦。)
最高です。

あ、ちなみに彼女も楽天でプレイしてますwww
これで彼女の楽天も機能して欲しいな( `・ω・´)ノ