こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2011年08月

バッグに入れてたらタンブラーの中身が飛び散ってガガーン。

無念、PSPは二度と起動しませんでしたとさ・・・

マジ無念・・・。


でもでも、ぶっ壊れたPSPがウチにあるからなんとかなるもんねー(マジ空元気・・・)

結果から言わせてもらうと、フツーのサクセスのがいい選手ができるとwww
ま、時間かけてるんだし、当たり前か^^;

IMG_0469[1]
外野の強肩。
アベレージヒッターとプルヒッターを持ってるレアな存在w(ただ練習配分ミスっただけ・・・)
今回はどうやらアンドロメダがいいみたい。
パワプロでは相変わらずあんまいいのが作れないし、ときめきは意味わからんし・・・w
とりあえず、アンドロメダにはなんぼか慣れてきたkotaro。

IMG_0471[1]
ときめきで作ったキャッチャー。
夏の甲子園でダイジョーブ手術が成功したのにこの能力。
(終盤であればあるほど成功したときの恩恵が大きい。)
うーん・・・もうちょい伸びるよね・・・
アンドロメダでやっていれば、間違いなくパワーはAになっただろうなぁ・・・
無念。


そうそう、サクサクセスに天才が現れましたよ。
IMG_0472[1]
どーも緊張してしまって、伸び悩んでしまいました・・・w
総変化量は9くらいかな?
カーブとスライダー。
特殊能力もほとんどついてないし、球速こそ伸びたけどそれだけ。
決め球になる変化球かバシッとノビが付けばなぁ・・・
うまくいかないもんです。


今回もこいつとの戦いになること必至ですな・・・
もうちょいがんばろ。
IMG_0467[1]

61clih8rnOL__SL500_AA300_
アニメ銀魂のオムニバスアルバム『銀魂ベスト2』がいい。

itunesのアルバムをじっと眺めると、俺、オムニバスアルバムが好きみたいです。
色々ある・・・。

野球やってきました。

この日も暑く、キャッチャーがつける防具は超熱くなってて、火傷するかと思いましたw

8番キャッチャーで出ましたが、打席では振るわず、守備ではみんなに迷惑をかけるアカン一日でした。

悪いなぁと思いつつも、こんな暑い日に野球やってなんで凹んでんだか、バカバカしくなりました;

このページのトップヘ