こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2011年05月

最近、JINってマンガにはまってます。

現代から江戸時代にタイムスリップした脳外科医「南方仁」が主人公。

医療現場の緊張感、歴史上の人物との掛け合い、未来の知識を江戸時代に披露し、その時代にはないはずのものを次々と開発していく優越感と、未来を変えてしまうのではないかという仁自身の葛藤。
さまざまな要素が折り重なり、得も言われぬ面白さになっています。

日曜九時からも、大沢たかおさん主演でドラマがやってるはずなので、医療物、歴史物好きは必見です。
(ドラマは見たことない・・・w)

最近ずっと右足のすねが痛い。
すねの外側の筋肉が痛いんだけど、原因はわからん。

ずっと運転してると、右足のすねが筋肉痛みたく痛くなりますよね?
それがずーっと続いてる感じ。

どうしてだろ??
嫁と子供がこっちにきてから、ロングドライブもしてないし、家と職場の往復だけ。
なぜココが痛くなるんだ??

寝てる間につったりしてるのかな?^^;

http://elderscrolls.jp/

エルダースクロールズの最新作スカイリムが開発中だということで、トレーラーを見ました。
前作オブリビオンで相当ハマってしまって、制作会社のベセスダソフトワークスの開発ソフトはすべてチェックするようになりましたw

トレーラー見ただけなのに、超おもしろそう
今度はドラゴンとかとも戦えるのかな?

ただ、やたらと重たそうで、PS3のスペックでいけるのか!?と思いました。

windowsで日本語版も出せばいいのに・・・
日本語化パッチとかもめんどくさそうだし・・・
win日本語版の発売も激しく求めます。

ブログの設定をチャチャっと変えてみた。

またMHFのデザインだけど、あまり狩れてない事実・・・。
狩りたい願望が形になりましたw

アドレスにも問題があったので修正w
このブログ作ったの、相当前だもんね

久々にTEZKAさんとジルとキャッチボールしましたよ。
久々なのに結構動いたもんだから、体がいたーい;;
んでも楽しかったなぁ〜
充実の一日ですた。

やっと落ち着いてきました。

とりあえず現状を報告。続きを読む

このページのトップヘ