こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2011年02月

先日、オープン戦が始まりましたね。
ウチにはBSアンテナがないので、BS日テレ?でやってた楽天×巨人のオープン戦は後日動画でハイライトかなぁ・・・と思ってましたが、放送時間と職場の休憩時間がかぶったので、昼メシ食いながら見てましたw

松井稼頭央が楽天のユニフォーム着てる!!
なんか、移籍したときは全然実感がわかなかったのですが、いざユニフォームを着て試合をしてる姿をみると、いよいよ実感がわきますねぇ〜
試合は1時間だけ放送で、途中までしか見れませんでしたが、36歳の全力疾走内野安打を見て、「俺も頑張らなくちゃなぁ」とシミジミ思いました。

今年もペナントレース楽しみですね!

PS3がネットにつながって、もはや3ヶ月になろうとしています。
そんななか、うちの厚いPS3がフル稼働です。

続きを読む

八重樫牛乳「ミルキーウェイ」

実家で作ってるヨーグルト。
ジャムと一緒に食べると酸味と甘みが絶妙に絡み合って美味い!

今日は奮発してイチゴジャム、マーマレード、カシスジャムの3色にして食べました。

ご注文はこちらへ^^
(合)八重樫牛乳
0198ー24ー5128

無事に産まれました!
2600gの男の子です!!

母子ともに健康で、産後12時間も経ってないのに嫁さんはケロッとしてて流石は女性、強いなぁと感心しました。

名前は…秘密(^∇^)
あー可愛い(^^)

PSPの後継機が発表されましたね。

ネクストジェネレーションポータブル、略してNGP。

据え置きハードは性能も大きさも打ち止め、値段は天井知らず的な流れですが・・・
携帯ハードはアイデア次第で遊びの幅が広げれそうですね。
NGPはPS2のように右にも左にもスティックが付いてるみたいです。

それに加え、裏面にはタッチパネルが搭載されボタンのように扱えるらしいです。
ふーん。
操作に慣れが必要そうですが、慣れたら面白そうじゃない。
タッチパネルのくせに見えないってw
どんだけマゾヒストww
どうなんだろうなぁ
楽しみです

Nintendo3DSは初回出荷分が既に予約済みらしいですが、正直どうなんでしょう??
嵐のCMはなかなか興味を惹かれる感じですが、TVとともにゲームも3Dの時代に入るのでしょうか??

いろいろと立て込んでます。
なかなか更新できずに面目ないtt続きを読む


あっきーとラーメン食ってきました。

最近近くに出来たラーメン屋「かいじ」行ってみたかったんだよね^^

つけ麺食いましたが、濃厚で美味しかったです。
とんこつしょうゆかな?

南光台にある節系ラーメンで有名な「とがし」系列と看板に大きく書いてますが、味は全然違って、節系の苦手な方でも最後まで美味しく食べられます。

ぜひご賞味あれ。

このページのトップヘ