こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2011年01月

実家にいます。

超寒いです。

風邪をぶり返すほどの寒さ。

道路は凍ってすべりまくり。

FFだとやっぱし滑りやすいのかなぁ・・・

わかりません!


さて、MHP3ネタを揃えなければ・・・。

頑シミュ使って剣士の装備紹介をしようかな。
kotaroは武器スロを基本使わないので、そのつもりで見ていただけると幸いです。

頑シミュさん、いつもお世話になってマース。
iphone用アプリ開発もお願いしマース。続きを読む

PS3で途中まで書いてたけど、フリーズして超ヤル気ダウンのkotaroです。
んでも写メったんで復活できるとこまで復活させます。

あ、ホントにどーでもいいことなんでスルーで大丈夫ですよ続きを読む

だいぶ復活してきたので久々の連投。
あっきーぽい記事をw

001l
Mr.Children/SENSE
365日がいい。
なかなかいい。
耳から、頭から離れない。
♪365にちのぉ〜〜♪

news_photo2
BUMP OF CHICKEN/COSMONAUT
バンプはいいね^^やっぱしいい。
空気感が好き。
魔法の料理も宇宙飛行士もいい感じ。
個人的にはウェザーリポートって曲が一番いがったな
シークレットは・・・・ ・・・言うまい。

utada2
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL. 2/宇多田ヒカル
ベスト好きな俺が萌えた一枚。
なかなかシングルコレクション1だけだと物足りない感じがあったのよね
あぁ、あれもこれも最近か・・・みたいな
不死鳥のような復活、待ってますよ!

4110111605
DJkaori JMIX4
少女時代から始まり、ナオトインティライミ、KARA、ZEEBRA、三浦大知までも網羅してるお得感満載の一枚。
今回は珍しく、ジャニーズが入ってたのがびっくり。


当たりはこんなもんかな。
特にバンプのコスモノートが当たり^^

風邪をひいて、アドパできないちょうど良さ?でまたまた穴掘り行ってました。
テーブル1にして、さぁ匠+4スロ3こい!と思ってましたが、なかなかこないね・・・w

てか全然でないね;;
もうちょい龍の護石が出てもいい気がするんだけど・・・;
1回1個出ればいいくらいの勢いで・・・;

龍の確立上げるために、光るお守りは捨ててるんだけどなぁ〜
おかしい・・・
んでも、欲しかったヤツがなんぼか手に入ったので自慢w

・回避性能+5、匠+2
・風圧+4、ガード性能+3
・ガード強化+6、回復速度+12
・回避距離+4、ガード強化+4
・回避距離+6、研ぎ師+8
・属性耐性+4、千里眼+11
・高速設置+8、観察眼+10

何が出てて何が出てないのかわからず、取捨選択に困るkotaroでした。

新年早々風邪ひきました。

だるいです。

へんな時間に寝たから、へんな時間に起きてしまいました。

また寝ます。

PL飲んで寝ます。

おやすみ

お久しぶりです、kotaroです。
年末引越しで、年始は仕事と最強に忙しかったんですが、しっかり狩ってましたよぅw

PS3を有線で繋いで、ネット環境も整い、アドホックパーティをダウンロードしたにもかかわらず、ソロばっかっていう友達の少ないkotaroです・・・;

しかし!
今日はついに!
なんとついに!!
IMG_0203[1]
村クエラスト「終焉を喰らうもの」をクリアしました!!!
あー嬉しかった^^
2死したし、報酬はショボかったけど、勲章もらえたし、村長に褒めてもらったし、満足です。

とりあえず村クエ全クリアの記念に^^


「終焉を喰らうもの」クリア装備紹介
武器:王牙槍『若雷』
防具:ボロスsシリーズ
スキル:攻撃力up中、ガード性能+2、火事場力+1、体術+1

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

仕事中のkotaroでした。

このページのトップヘ