こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2010年10月

fujimi_01107023sうまいドレッシングを嫁が見つけてきました。
油っこくなくてあっさり。
なんにでも合うし、こないだは豆腐にかけて食った。
超美味かった。
ただ、ちょっぴり高い・・・。
そして、ちょっぴり少ない・・・。
若干残念・・・。

Iron-Man-2_01_thumb_1観ましたよ。

1を観て期待感がすごかったんですが、期待通りとはいきませんです。
1よりもCGに力を入れてる感じがしましたね。
そして、アクション。これは問答無用ですごかったです。
これでストーリーにもうちょっと深みがあればなぁ・・・と感じました。

若干残念。
3で挽回して欲しいね!

明日の県内の最低予想気温が3℃だって^^;
山岳部では雪でも降るんじゃないかという勢い。
暑いよりはいいけど、寒すぎるのもどうかと・・・><

IMG_0164[1]食べました。

こないだTVでやってたのを観て、すげえ食いたくなってね〜

作り方は熱したフライパンにチキンラーメンをのっけてキャベツをのっけて、水をかけて蓋をして蒸し焼きにする。
4分待ったら卵とお好み焼きのもとを混ぜたものをのっけてさらに待つ。
ここで油をかけるのがいいと思うんだけど、箱裏の『作り方』には書いていなかった。
それでフライパンこがしちゃった・・・。
・・・しどい・・・;

んでも、できたものを食ったら美味かったよ。
まさにチキンラーメンお好み焼きって感じw
B級グルメのにおいがぷんぷんして、いい胡散臭さが漂ってましたw

興味のある方は、買ってみてもいいんじゃないでしょうか?

明けで歯が痛くて痛くて・・・;
ガマンできずにベッドを飛び出し歯医者に行くことに。
『どーにかしてくれーー!!』
という気持ちで駆け込み受診。
そしたら、痛くなってる虫歯は親知らずだから抜歯しちゃいます、とのこと。
ちょっと怖いけど、痛くなくなるなら・・・
藁にもすがる思いでお願いしました。

まずは麻酔。
ちょっとチクッとするくらいで全然痛くない!

そしていよいよ抜歯。
何かよくわからん器具で麻痺った口の中をガシガシしている先生。
『すぽっ』(あっ、抜けた)
麻痺っててもわかるくらい『すぽっ』て聞こえた気がしました。
抜いた右上奥はさほど大変な場所じゃなかったらしい。
下だと一悶着するみたいw

しかし、そんなに痛くないもんだね。
んでも今夜は黙って痛み止めを飲んで寝ようw

100927-bnr-heattech_men
24_06513017_064507
久々にユニクロで買い物しました。
最近はSブランドばかりだったからのう・・・(Sまむら)
んで、数年前から気になっていた『ヒートテック』なるものを買ってみることに。
記事を書いている今現在着ていて、やたら薄いけど・・・あったかい気がする・・・!
体から出る水分をエネルギーに変えて発熱するんだとか。
よくわからん解説だし、他にもあったかい理由はあるんだけども、ユニクロが言ってるんだから間違いない。(それはパソコンの排熱だよ、とか言わない)

前から欲しかった、オシャレパンツも買っちゃった^^w
あ、野郎のパンツには興味の欠片も湧きませんね。同感です。

本気のトコは外に出てみないとわかんないけど、家の中にいる分にはあったかい気がする。
野球の時にもいいかもね。
これからは寒くてかなわんからな><
ももひきヒートテックも買うべ・・・

ピッチャーを作成しました。

IMG_0160[1]
コイツはセンス○、サボりぐせ、虫歯持ちで登場。
3、4回サボってしまい、びみょ〜と思いながらも作成続行!
監督にライジング継承イベント発生したけど、怖気づきジャイロボールを選択w(だってソニックライジング成功したことないんだもん;)
しかし、ジャイロゲットゥ!
もうちょい速球派にしたかったけど、変化球練習しすぎたかなぁ・・・
久々で、練習カウントしないとアカンわ・・・><
IMG_0161[1]
こいつは初期値高めで登場。
センス○はつかなかったけど、育成中盤でダイジョーブ手術に成功^^v
イベントにも恵まれ(活かしきれてないのが痛い・・・;)(シュート回転とかw)最後の試合優勝して終了。
実は試合でかなりのマイナススキルを取得してしまって・・・><
それを消してもこのくらいスキルつけれたのがねぇ
やぱり中盤、終盤でダイジョーブがくるとでかい。

今までの投手からしたら、今日は当たり日だ☆
なかなかいいのが2人もできたね
しかし、投手作るのむずいの〜;;

このページのトップヘ