こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2010年09月

パワプロの話。
三塁手を作ろうと思ったら、初期値の高いセンス×が出て、ダイジョーブ博士がこんにちは。
改造手術か迷ったんだけど、『苦手意識を克服したい』でセンス×除去計画に。
すると・・・
IMG_0151[1]
キターーーーーーーーーーーー
ってか必ずセンス○になるわけじゃないよね??

完成した選手がこれ
IMG_0152[1]
なかなかいい三塁手ができましたよ^^

e9505a98.jpg昨日の夕飯。
久々にピザ食ったわ〜
チーズが沢山乗ってて390円!
ま、小さいことは小さいんですが(飲み屋でコースを頼むと出て来る感じのサイズ)値段とのバランスがよくて、なかなかでしたよ。

ピザーラエクスプレス。
街中にあったら流行りそうな気がするんだけどなぁ…

今日は連休最終日。
最初は特に予定のない連休でしたが、最強に濃い3連休でしたよ^^

1日目。
IMG_0145[1]
安産祈願に塩釜神社まで。
案外遠くて、大変でした。
帰りに、小牛田に寄って子供たちと戯れたのも疲れた原因のひとつかなw

2日目。
朝から野球。
富谷の秋季大会で、6時起きw
6時から16時まで野球漬けwww
もちろん、ずっと動きっぱなしではなくほとんどダレてましたが・・・w
んでも、2打数1安打2四死球。
満足のいく結果ではありませんでしたが、ちゃんとフルスイングできたよ!
野球が終わってからは、街でメシ&買い物!
IMG_0146[1]
以前友人に教えてもらった『キャンパス』でオムライス^^
オムレツもチキンライスも美味かったね〜
んでも、なぜかお通しが最高に美味かった・・・w

3206665_32066653265_m
服屋さんではアッキー、また衝動買いしてたけど・・・w
ま、この色のスニーカーすげえ似合ってたし、結果オーライだべww

3日目。
これから嫁と買い物。

結構ハーデストな3日間。
まだまだ若いぜ!w
疲れたけど、すげえ充実した3日間だのぅ!!

IMG_0147[1]画像憑けましたです。

美味い調味料を実家からパクってきました。
ケチャップとマヨネーズ。
どっちも同じメーカーの商品で、共通点は…

すげぇ濃いw

しかし、それが美味いのよね!


IMG_0144[1]やっとなんぼかマシなのが完成

金の神龍石を持っていたのにダイジョーブが来なかった罠・・・;

ま、こういう場合持ってても失敗するのがオチw

さ、ねよねよzzz

cimg1016友人から借りてやってるパワプロ15。
ダイジョーブ博士にやられ続けています・・・・
画像はネットから拾ったものですが、相当な人数がやられました;;

やる気なくなってブログ更新。
おし、もう一人がんばろ

バッティングセンターの名前。

何かを感じた取れた気がしました。

自分のスイング、自分のフォーム、自分の長所、自分の短所・・・

いいところはそのままに、短所をカバーして試合でもあれくらい打てればなぁ・・・

IMG_0121[1]
IMG_0122[1]
以前もネタにしたことがあるスイーツ、トロイカのチーズケーキ。

俺はいまだ、これに勝てるチーズケーキに出会ったことがありません。

濃厚でいて甘すぎず。

バランスは悪いかもしれないけど、とても好きな味です。

ぜひご賞味あれ。(こればっかw)

美味いものを発見したのでUP。

IMG_0120[1]海外食品を扱ってる店で発見したジンジャエール。

以前ジンジャエールを記事にしましたが、高くてしょっちゅう飲みにいける代物じゃありませんでした。
こいつは1本98円w
円高をモロに食らってる商品ですな・・・

甘さも控えめで、なかなか美味い。
岩手で買ったので、もしかしたらこっちにはないかもしれないのがちょと残念。
ぜひご賞味あれ。

このページのトップヘ