こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2010年08月

c20080723_soft_13_cs1w1_215x時は長月・・・
長い夏はまだ終わろうとせず、甲子園の熱もいまだ冷めやらず。
そんな熱にやられたか、何故か無性にパワプロがやりたくなり、友人に借りてやってます。

パワプロといえばサクセス。

これに貴重な青春の時間をどれだけ費やしたことか・・・w

しかし、楽しかった。

がんばって作った選手でチームを作って、それを友人のチームと戦うのが楽しい楽しいヽ[・∀・]ワーイ♪
その人の野球勘的なものも感じられるし、すごくいい時間をすごせたと思います。

パワプロがやりたくなるのは決まって夏だもんねぇ・・
いい選手できたら、写メしてブログUPしますw

アルバム10枚で1,000円だって!
安いね〜!w

超借りまくって、狩りまくってw


そろそろHDDのバックアップ取らないとな・・・

59a70d9a.jpg近くのコンビニで売ってた「氷イチゴ」

色がすげえ体に悪そうだったけど、美味かったw

ed719ef1.jpg藤崎にきていた「おめざフェア」に行ってきました。

目移りしちゃって、たくさん買ってしまいましたが、中でも舌に残ったのはこれ。
「堂島ロール」という、大阪発のロールケーキ。

これが超美味い。

スポンジの硬さといい、クリームの絶妙な甘さといい、かなりの高得点!

久々に美味いケーキ発見したわ☆彡

夏バテしてました。

症状の軽い風邪がなかなか治らないし、法事には行かなきゃならんし・・・
結婚するとめんどくさいことが多くなりますね・・・;
世の中楽しいことばかりじゃないのね・・・

さて、たまってた鬱憤をこの場で晴らしましょうw続きを読む

このページのトップヘ