こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2010年07月

いってきました!
新潟柏崎!!

弾丸トラベラー並の強行スケジュールでしたが、行ってよかったと心底思える旅でした。

続きを読む

あっきーがモンハンを始めたので、下位のオススメ防具を一個だけ。

ハイメタUヘルム         Lv7  47 ●●   怪力珠, 腕力珠
ギザミSメイル          Lv7 141 ●    防音珠
タロスUアーム          Lv7  74 ●●  腕力珠, 腕力珠
ガレオスSフォールド      Lv7 113 ●●●  研磨珠, 研磨珠, 研磨珠
タロスUグリーヴ         Lv7  84 ●●  研磨珠, 研磨珠
防御値:459 スロット:■0□0●10○0 火:-8 水:0 雷:-6 氷:-14 龍:+11
攻撃力UP【大】,高級耳栓,ランナー,体力回復アイテム強化,砥石使用高速化

言わずもがなハイメタテンプレ。
これ一式もってれば、とりあえずHR50くらいまでは安泰w
ガン装備は別に作らなきゃならないけど、とりあえず剣士はこれでOK!
HR100超えてても、普通にこれ使ってる人がいるくらいだからねw

続きを読む

2TP82280-14a-s300バットを買いました!
嫁からの、おそ〜〜〜い誕生日プレゼントで、買ってもらいました^^;

これも下の記事と同じく、長らく欲しいもののひとつでした。
画像は購入したものと違いますが、似た感じのがネットに落ちてたのでのっけました。

しかし、俺のバッティンググローブは赤いので、赤と青でなかなか統一感ありませんが・・・・
んでも、カーボン製で、しかもミズノで8,000円だったからなんか得した感じw

イチローみたいなバット(カーボン)と迷ったんだけど、あんな細いのあたらなそうでやめました。
振る人次第か・・・

奇しくも?苦しくも??(今はこっちです><)
今シーズン、俺の打撃は不振も不振の1割ちょっと・・・(え?いつものこと??うるせえよw)
これがいいきっかけになって監督並みの成績残したいな〜^^(今のところ三冠王w)

楽しければいいと思っていた、社会人野球も、年月を重ねることでプライドが出てきて、お金をかけ、いい道具を揃えて様々な欲が出てきたようです。

本来、ストレス発散のはずの野球がストレスの原因になるようでは本末転倒。
とにかく、いい試合ができるよう、気合入れて残りの試合をこなしたいです。


最後に、なんとアッキーからサプライズ!
バットケースのプレゼント!!
ありがとう!
大切にします^^

CIMG0695欲しかったものを手に入れました!

リーボックのスニーカー、ポンプフューリー!!

しかも限定色^^

高校生の時、ずっと履いていたスニーカーなんだけど、最近復刻されたらしく、しかも運よく気に入った色を手に入れることができました(>-<v
昔は黒×青を履いていたけど、今は白×紫な気分。
しかも、限定色らしい・・・。
ちなみに、X−LARGE仙台店で購入。
店員さんの話だと、セレクトショップにしか流れてきていない商品で、この店でもラスト1なのだとか。

長らく、俺の欲しいものリストに載っていたからかなり嬉しいです。
あ〜、寄ってよかった。

う〜ん、かっちょいい^^

誰かさんがコメントで暴露してくれましたが、安定期に入るまでは公表しないつもりなので、暖かく見守っていただければ幸いです。
たくさんの祝福にとても感激です!
この場もお借りしてお礼申し上げます。


さて、本題。
今月末に新潟でMHFオフ会が行われますw

もうバーチャル上で遊び始めて3年くらい?

3年も顔を合わせず遊ぶと、その人のイメージみたいなのって定着されちゃうよねwww

俺は・・・言うまい・・・。


そんなこんなで、新潟に行ったら何がしたいかなぁ〜ということをメモ的に書いておこうかな。続きを読む

このページのトップヘ