こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2010年03月

結婚式も無事終わり、ハネムーンは近場でしたがゆっくりできました。


みなさんのおかげで最高の結婚式ができました!

出席していただいた皆様、泣く泣く削った皆様、そして残念ながら出席できなかった皆様、皆様が私の財産です。

この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。



・・・いやぁ、疲れたねw

kotaroオレ、サイテーだなwww

いや、でもマジで緊張と不安、それにワクワクドキドキで頭おかしくなりそうです。

カスコム並みに頭おかしくなりそうです・・・。
(剛ナズチ二匹いらねえよ・・・)

っと脱線してしまった。
明日いらっしゃる方々、道中お気をつけて!

久々にゲーム買いました。
そしてクリアしましたw

買って1週間くらいかな?
とりあえずシングルモードの本編(難易度ノーマル)は6時間くらいでクリアできるLV。
乗り込んで操作するロボットがつえーつえーw
おそらくオンライン対戦がメインのゲームなんだろう。
しかし、まだ接続できてない・・・;
時間がほしい・・・

印象的だったのは爆破のビジュアルがキレイ。
もう一歩だったのは壊れる物の少なさ。
アクションに対してのリアクションがもっと欲しかったな。

NEC_0057
画像はドイツでも何でもなく、近所の肉屋。

くじら、トドあたりまでは我慢できるけど・・・




カエルてwww

脚が美味しそう・・・なわけないw

NEC_0056たらふくラーメン食って一人前415円www

期間限定の全ラーメン半額キャンペーンが衝撃的w

一番安いラーメンだと145円・・・www

これで採算とれてるんだからすごいのう

さすがは幸楽苑!

お世話になります!!

オレの所属する社会人野球チーム、三羽烏の今シーズン初試合が昨日行われました。

早朝で風もあったため、寒くて寒くて死にそうでしたが、何よりもグラウンドがきつかったです・・・。


監督『内野に霜降りてるw』


無理無理www

強いサードゴロなんかバウンドしてもほとんど球威衰えず・・。

ほとんどアイスバーンですよw


んで試合開始から1時間弱で霜は溶けだし、内野はぐっちゃぐちゃにw

ユニフォームは手洗い必須。
グローブもメタメタに><

そんなこんなで3打数無安打でした。
しかし、やっぱり野球楽しいわ

次はまともなグラウンドコンディションでやりたいな


ジル、あっきー、入団感謝!
がんばろうぜぃ^^

ため息の出るほど美しい二遊間。
どれくらい練習をすればこんなに呼吸が合うんだろう。



ロベカルの最強フリーキック。
もはや反則のレベルw
バルデス(相手GK)唖然としてるしwww



WBC日韓戦。今大会絶不調のイチローが値千金の決勝タイムリー。
逆に韓国のバッテリーも勝負したことがすごいと思う。
これには涙が出た。やっぱりすげえな、と。



カラオケ行ったら確実に歌うねw
無償でこれだけのビッグネームが集まるってのがすごい。
個人的には後半のブルース・スプリングスティーンとスティービー・ワンダーの掛け合いが大好き。



まだまだまだまだ沢山あるけど、とりあえずこんなとこで切り上げます。

早いものでもう3月です・・・。

こないだ年越したと思ったんですが・・・

なんにせよ、あと3週間で結婚式です!

準備に忙しく走り回ってますが、当日いい顔ができるようにがんばります^^


いい曲ありすぎて困るなぁ・・w(BGM考え中)

pm1789_632買っちゃいましたw
フリースが欲しかったのですが、今からだとベストの方が使えるよ、と服飾系の友人に言われ、今日、あっきーに付き合ってもらい購入しました^^

欲しい色だったし、サイズもぴったし、裏地もしっかりしてるので、着てみてしっくりくる感じがいいです( ・∀・)v

みんな付き合ってくれてありがとねん(*・∀-)☆゚.+:。

このページのトップヘ