こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2010年02月

今日は一日野球デーでした。

11:00〜 あっきーのグラブ&スパイク探し
12:30〜 昼飯&移動
14:00〜 友人とその彼女さんと合流し、富谷でキャッチボール
15:00〜 バッティングセンター
17:00〜 帰路につきかけるも、急遽宅飲みをすることに
18:00〜 家でグダグダ宅飲みw

相当濃い一日でしたw
あっきー、いいグラブ買えてよかったね^^
今度はカラオケ&パワプロしようぜ

野球好きが集まると、3人しかいなくても結構カタチになるもんだなぁと感激すますた。

みなさんおつかれさんでした。
またやろうぜ!

parmってアイスがうめえw

チョコとミルクアイスのバランスが絶妙^^

CMの寺尾さん並においしく食べました。

寒かったです。
雪は積もったのが溶けてシャーベット状になり、車が見るも無残な汚れ具合に・・・><

新車で初めて帰りましたが、快適そのものでした。
これでETCカードがくれば、お財布的にももっと快適に^^
調べてみると結構お得なんですね
休日は一律千円だし、深夜は0時を回ってからETC出口を出れば、いつでも半額だしね
ということは、東京までも・・・
お財布にやさしく、旅行に行きやすい感じですね

そう考えると、頭金入れた時点で、頼んどけばよかったなぁ・・・とつくづく思うkotaroでした。

今日は年末にできなかった大掃除をやっつけました。
ごくごく一部ですが、結構すがすがしいもんですね( ・∀・)v
パソコン周り(オレの巣)と外の物置だけですが、とってもすっきりして気持ちいいです。

しかし、ごみを出すのに袋を買うことには慣れましたが、ごみを出すのに粗大ごみ廃棄券なるものを買わなくちゃならんことにイラッとしました。
1枚400円て高い・・・><


そして今日は、iphoneも見に行きました。
今年の3月に契約期間が切れるので、キャリアチェンジを考えているkotaroです。
意外と安いのね!
びっくりしました。
月々7000円+通話料で噂のiphoneが使えるとなると、ちょっと心動いちゃいます。
電話をかける事が多い人にはダブルホワイトで他社ケータイとの通話も安くなるプランがいいだの、今ならwi-fiプランがお得だのと得意の営業トークはさらっと流し、聞きたいことだけさらっと聞いてきました。


続きを読む

2/1の午後2時半に来ました。

最高にかっこいいですが・・・

何この雪・・・w

雪のせいで、せっかくの新車はすでに汚れまくり・・・><

今日洗車しよ

このページのトップヘ