こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2009年12月

やっぱおもしれえ

新おにぃの戦闘力たるやwww

NEC_0050食べてからだいぶ遅くなりましたがw、moguraさんからお土産をいただきました。

しょうゆラーメン美味し!

濃いスープがなかなか^^

本物も食べてみたいな

山形は龍上海に行ったけど、準備中だった苦い思い出が・・w

あとね美味いコンビニスイーツがあったのでUP。

NEC_0051ローソン?だったかに売ってたロールケーキ。

てかほとんど生クリームw

これが美味い^^

スプーンで食べなきゃならんのがめんどいけど、結構いけますよ。

ぜひご賞味あれ〜

オレの好きなランス、太刀装備をメインに妄想していこうかな

頭‥ラヴァF
胴‥フルフルR
腕‥白ナス
腰‥レギスF
脚‥ベルF
カフ‥匠

これで攻撃大、火事場2、風圧大、見切り1、ランナー、ガード性能1、体力回復強化、女神の赦し、切れ味1、回避性能1
カフができて、真っ先に考えたのが、匠ランサー
風圧大無効にするために、見切りが1になっちゃったけど、十分すぎる性能ではないかとw
胴、腰でガード10、スタミナ9になるのがでかいね
他を変えて色々遊べる防具に変身。たとえば・・・

頭‥ラヴィF
胴‥フルR
腕‥フィアラル
腰‥レギスF
脚‥クレールF
カフ‥なし

で、激運ランサーになったりと使い方はたくさんありそう。
次のは7.0パッケのおまけ。

頭‥猟団員の証[耐]
胴‥ゴルト
腕‥ゴルト
腰‥ゴルト
脚‥ゴルト
カフ‥なし
攻撃大、火事場2、見切り2、激運、高級耳栓、高速砥石、絆、暑さ寒さ無効、各耐性+10

つよすぎwww
おまけ(強化素材は超簡単)にしてはつよすぎませんか?w
ま、+αが足りない気がしますがね
耐が入ってるから防御は770くらいw
耐性もALL14かな
なかなか強いけど、それだけ。
つまらん装備。

こんなんばっか出さないで、個性的なの出してよ カスコム〜

・GIジョー
話題になってたからレンタルしてみたけど、そこそこって感じ
可もなく不可もなく。

・T4
今見てる。
見てる途中にブログ書きはじめようかな、と思うくらいだから・・
ま、別につまらなくはないけど・・・w
ご想像にお任せw
やはり2のインパクトにはかなわないよね
どうでもいいけど、最近連番の意味がなくなってきてるよね・・
1のかなり前の話が4て・・

・バースデイのわさびパン
利府にあるパン屋にあったわさびベーコンパン。
うますぎる・・・!
これは久々のヒット

・結婚式
やっとドレスが決定。
タキシードと合わせて60万近く・・・
高いね・・・><
こんなに高いと思わなかったぜw
席次表も決めなきゃならんし、いろいろとこれからが大変そう;

・光のページェント
仙台在住8年目にして初めて見た。
そんなにたいしたもんじゃないね
でも、キレイ
これがなくなったら悲しいな

・美容院で読んだマンガ
なんつったかな
『昨日何食べた』だな
一言でいうと、メシ&ゲイ のマンガw
おもしれえ。

・今年は・・・
いい年だったかな?
ほぼ解雇されたような形でネカフェも辞めちゃったけど、新しい仕事にも慣れてきたし(元鞘だけど)地元に帰るまではここに世話になりたいな
年賀状・・今年はいいや

NEC_0048このブログの読者さん『
あっきー
』からもらったお土産をこないだ食べました^^

うまい^^
てか予想以上に多くて楽しめました

ありがとうあっきー
旅行お疲れさん

NEC_0049
仙台駅ビルにある洋食屋さん

オムライスが美味い店なんだけど、ハヤシライスも美味い。
半熟卵がたまらん^^

早いもんで、プレイ開始から2年半が経ちました。

バージョンも、もはや7.0‥‥

こんなに長いこと同じゲームに没頭する事って、なかなかないよね

日々のアップデートで新しい刺激を絶えず与えてくれたカプコンや、ゲームの中で知り合った大切な仲間のおかげかな(カプコン、Nポイントくれないかな‥‥w)


さて、新スキルや新武器がわんさと解放された、モンスターハンターフロンティアシーズン7.0ネタ投下です。



・ラヴィエンテ
以前紹介したでかすぎる新モンスター。
狩るのに3時間程かかるらしいwww(たいていどんなモンスターでも30分くらいあれば狩れる)
俺はまだいってないけど(そう聞くと行く気もしないw)だいぶ疲れそう(^^;

・新スキル
気になってたのは攻撃力UP(絶大)と絶倫。
攻撃力UPはハンパないあがるらしい。大の1.5倍くらいかなぁ‥‥
絶倫はランナーの上位スキル。P2Gの体術とランナーの混合スキルとイメージするとわかりやすいかも。
ランサーにはいいスキルができましたな

・新武器
たくさん出過ぎて、体が足りない状態ww
画像がなくて面目ないんだが、とりあえず、剛ヤマさんのハンマーとライトガンは作りたいな
散弾超速射とか、キリン涙目w
クシャ太刀は全財産注ぎ込んでも作るぜ(属性氷らしくてちょと残念)

・新防具
ランポス素材を活用した新防具がありましたね
生産素材に見慣れぬ、ギルドシールなるものがありましたが‥‥
なんでもかんでも頭に『ギルド』つけりゃいいってもんじゃないぜよw
あとは、今回の教官クエ(バサ、ドスイー)で手に入るラヴィバレッタ(頭防具)が超使える
防御84、スロット3
運気4、聴覚保護4、餓狼10
だったかな?
捨身のピアスの立場がない‥‥w
防御が高いので、激運装備の頭防具もこちらに換装かな??


ま、とりあえずこんなところで一旦切り上げ。

赤星引退て、阪神厳しいの〜
セ・リーグ全体がちょと心配。

モンハンFが大型アップデート。
まだ仕事中なんでプレイしてないけど、夜勤明けでやるのが超楽しみ。
双剣の弱体化は非常に残念だけど、片手が強化されたり、今回のUDは色々と梃子が入るみたい(^^)
P2Gのように長く、楽しく遊べると最高なんだけどね(^^)
パワーゲームになりつつあるのが非常に怖い‥。
攻撃力210、火属性2100とかって片手ができるとかできないとか‥‥‥
リアルにカプコン大丈夫かな?w
そういや、ひでさーん最近見ないな‥‥

雪國の追記。
マジ半端ねえw
吹雪よ吹雪。
んで、寒い。恐ろしく寒い。
12月てこんなに寒かったっけ?
しかし、社員旅行が地元ていじめだよな‥‥

金。
飛んでいく。
この時期は忘年会が多くてキライw
お酒飲むのは嫌いじゃないけど、これから金がかかるのに‥‥って感じ。
断りきれない自分がキライ。

年末商戦、今年欲しいのはDSのゼルダ、PS3のFFとウイイレ‥
全部やりたいな☆彡

膝痛い。
なんだこれ
どっかでひねったか??
オフシーズンでよかった

e6008e52.jpg岩手県パネェwww

このページのトップヘ