こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2009年10月

菊池くん、西武に決まりましたね^^
18歳左腕、これからどう化けるのかね
楽しみです。

あ、そうそう
ドラフトについて情報をもらいました。
広島に中京大中京のライト堂林と、清峰の投手今村がくるらしいっすね
これはこれでアツいよねw
今後が楽しみなドラフト会議でした。

>まーちゃん
今年はロッテ、社会人ばっかり指名してるのな
即戦力ほしかったのかね

NEC_0042
すっきやっき♪
ひさびさに食ったらうまいね

これを二人でぺろっと食うんだからねぇ・・・w
ちょっと節制しないとね><

NEC_0039
無印良品のグリーンカレーなるレトルトカレー。
嫁が買ってきて、食ってみました。
グリーンは辛いらしい、という情報はあったので覚悟して食べましたが・・・

想像を超えました><

久々に飯食って咳き込んだよw
唐辛子の辛さと他スパイスがオレの舌を壊していく。
こんなん普通な顔して食べる人恐ろしいわw
つか、普通に売ってるのが怖くなったわw

先日モンハン仲間からプレゼントをいただきました。続きを読む

最近味玉作りにはまってまして・・・続きを読む

スティングレイの試乗に行ってきましたよ。続きを読む

NEC_0037タピオに新しくできた乾物屋さん兼お菓子屋さん的なお店。
せんべいやケーキ、麩とか味噌とかも売ってたな

チーズケーキ(¥299)を食いましたが、値段の割りにおいしかったです。
すっぱいチーズケーキがダメな人は、違うのをチョイスしたほうがいいかもね

しかし、kiyokawayaってなんだかkimokawaiiににてるよね

NEC_0038
こんなキレイな景色が見れるなら、夜勤も悪くないと思った朝でした。

NEC_0035
佐世保バーガーだそうで。
中は意外と普通のベーコンエッグバーガーw
ただデカイ。
レタスの量が半端ない。
ソースがもうちょい多けりゃいいのに・・・。
そしてパティが若干パサパサ。
なんだか残念感満載のハンバーガーでした;

NEC_0034
松坂缶と江頭缶。
なんで嫁はこんなん買うんだろうねw
松坂缶はアクエリアスだし、まぁ許せるとしても・・・
『えが茶ん』てw
くだらなすぎて、ブログのネタにしようかやめようか迷ったわw

友人の結婚式のため岩手へ。

・結婚式
出席者は100名前後。
いい結婚式でした。
小、中、高と一緒の友人だったので、感動もひとしお。
2次会ではコブクロなんか歌っちゃったりしてね
オヤジ、本当におめでとう!(お父さんの結婚式じゃないからねw)


・高速
初めて実家への行き帰りで高速を使うことに。
‥‥はやっ!!w
下だと早くても3〜4時間かかるのに対し、上は2時間を切る早さww
これが1000円ならもっとすばらしいね


・車
物欲の波がまた押し寄せてきた。
今回の新郎は車屋さんで、色々と話を聞くと、やはり俺くらいの行動範囲なら軽のがお得らしい。
年間7000円と32000円の違いは大きいよね。
MOVEかスティングレイがいいなぁ‥‥
誰かくれw


・福田パン
岩手限定?のコッペパンで、普通は店頭で袋売りされてるんだけど、盛岡の本店やスーパーとかで販売する形だと、店員さんが片手にパン、片手にヘラを持って『何入れますか?』と、ジャムやバターはもちろん、サラダやコンビーフなんてのも挟んでくれるらしい。
コンビーフがなかなか美味だったのを高校生の安い舌ながらに覚えている。


・体重
実家で計ったら、91kgから94kgになっていた><
体重計、壊れてない‥?よね‥‥
あ、俺が乗って壊れたって可能性も‥‥ないないorz


<備考>
車はマジで欲しい。
でも、結婚式、子供、地元での働き口‥問題は山積みです。
宝くじ当たらないかな〜
(買ってないけどw)

このページのトップヘ