こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2009年09月

NEC_0033先日久々に食いました。
つーか 初めてか!?

とにかくうまかったです。
特にパンがw

しかし単品で300円超ってのが・・・
うまいからいいかw

NEC_0032話は変わりますが、今日の昼飯はまるごとソーセージ。
結構お世話になってるパンですw

これに変な文言が・・・。

『お客様によっては、辛いと感じられる場合がありますので・・・』
え?辛い??
辛いか!?

オレの舌を疑う一文でした。

今日は社会人野球の富谷秋季大会でした。
開会式が7時からでしたが、残念ながら9時から予定があって、開会式と審判は出れず。(まぁ、助かったのですが・・・w)

試合はというと、13−1で爆勝。
オレ自身、ダメダメな打撃でしたが、犠牲フライを一個打って1打点。
ま、たまにはこんな日もあるよね^^;

この日はウチの投手がよかった。
特にアンダースローの投手がいい投球内容でした。
それに伴ってか、守備もエラーなく?w締まった試合でした。

しかし、来月は1試合も出れそうにない・・・><
残念だけど、またバッティングセンター行こう^^ノ

2482467667_46a9f9b5c8今日は久々の草野球。

学生時と同じく、ファーストが定着しつつあるkotaro。
今日も6番でクリーンナップが返しそびれたランナーを返すべく頑張ります。

相手チームの投手は右投げのコントロールのいいピッチャー。
第一打席はレフトオーバーのエンタイトルツーベース。
(久々にしちゃできすぎてる・・・。)

第二打席は、センターオーバーのツーベース。
(おいおい、帰り事故るんじゃねえか・・。)

第三打席は、相手ピッチャーが変わり、学生時代苦手だった左投手。
ランナー一塁でのショートゴロでゲッツー><

第四打席は、センター前にシングルヒット。

成績からわかるとおり、オレ的には結構打ちやすいピッチャーでした。
変化球がいいピッチャーって打ちにくいよね・・・


打撃は調子よかったんですが・・・続きを読む

NEC_0031買いましたよ!
ついに買っちゃいましたよ!!( ・∀・)v

どうしようかめちゃめちゃ迷いましたが、結局家の近くのパソコン工房でモニタと一緒に購入しました。

立ち上げてみると・・・

なかなかいい感じ。


解像度がすごくて1920×1080でモンハンもすいすい〜〜^^〜〜
やっぱりCPU(i7)、メモリ(3G)、グラボ(9600GT)等々、パーツのバランスが大事そう。

ただ、いろいろと不満な点が・・というか妥協した点かなw

・前面ポートにイヤホンジャックがない。
・地デジが見られない。
・BDではなくDVDスーパーマルチドライブ。
・モニタがスピーカー内臓じゃない。

前の3点はベイが空いてるし、パーツ購入で問題解決。
モニタにスピーカー内臓してると思い込んでて、スピーカー買ってこなかったw
その21.5型モニタは結構いいやつで、HDMI端子もついててPS3プレイ可能^^
22か24でもよかったんだけど、デスクの大きさ的に21.5にしました。


まだまだ昔のPCのように使いこなせませんが、これからゆっくりと慣れていきたいと思います( ・∀・)ノ

今日は日曜日にせっかく休みなのに、試合がなくて残念。
その鬱憤を晴らすべく、友達とキャッチボール&バッティングセンターへ。続きを読む

このページのトップヘ