こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2009年08月

f127869b.jpg両家の会食で使ったホテルのスイーツ。
カクテルスイーツと銘打ってるだけあって、まず見た目が綺麗。
食べておいしい。

値段はちょい高めだけど、8/31までらしいので、ぜひご賞味あれ。

c0b367fa.jpg嫁に誘われ、渋々運転したけど、普通に美味かった。
のってた水菜がうまかったよ(−Q−)
チャーシューがとろとろ過ぎて、口に運ぶまでに崩れるのがちょっともったいなかったな。

昼からリアル草野球やってきました。

しかし、暑い暑い;;
すでに、腕が日焼けしてまっかっか><

今日の成績は4打数3死四球1凡打
若干ジャッジに救われた感はありますが、久々だったので甘いトコしか手を出しませんでした。
やっぱり暑いとピッチャー大変ね。
後半、相手投手がグダグダw
四死球の多い試合でした。

守備は、まぁ可もなく不可もなくというところでしょうかw
やりなれたファーストなら期間があいても、なんとかこなせるのかな?

試合自体は11-6?だかで負け。
初回の大量失点が痛かったけど、相手の打力もすごかったもん、しょうがない。
花巻東よりは点とったしねw

次は9/20か・・
早くやりてぇw

11-1で負けちゃったね・・・

ま、しょうがないよ
プロでもっと伸びてくれ。

パワプロなら確実にドラフト1位でサクセスクリアだぜ!!w

・PS3
ファミ通からメールがきて、かなりげんなり。
薄型が29800円で9/1発売。
こないだ買った俺無念。


・高校野球
花巻東が東北決戦を制し、見事ベスト4入り。
まだまだ、高みを目指してくだされ!


・タンブラー
少し前に嫁に買ってもらったタンブラー。
かなり重宝してます。
職場からコーヒーもらえるしねw


・MH3
やりたいね
でも、知り合いのフロンティアプレイヤー曰く、違うゲームと思って楽しむゲームらしい‥‥
それ、どーなの?w


・FALLOUT3
クリアしちゃった( ・∀・)v
なんか、悲しい最後でした。
これから、ユニークウエポン回収の旅が始まりますw


・パワプロ
高校野球見てたら、無性にサクセスがやりたくなった。
買おうかな‥‥


・今日は
昼からリアル野球。
超久々で、若干緊張w
てんでダメな予感‥!

好きです。

ただ、俺は普通とは若干違って、函館山からの夜景とかも綺麗なんですが、なんつーか、普通の工場とか発電所とかの夜の姿を見るのが好きです。
マニアックですねw

仙台市内でいいとこはよくわかりませんが、国道6号バイパスから見える超デカイ工場の夜のライトに照らされた姿が非常にかっこいいです。
航空機用の電灯、窓から漏れた光、また、朝日に浮き出るシルエット。
いいですw

宮城県でそんなとこあったら教えて下さい


<備考>
花巻東勝ったね
岩手県勢がベスト8て超久々だべ

先日、モンハンフロンティアで2年ほど一緒に遊んでる知り合いに、パソコン買い替えようかと‥という話をしたところ、コア2CPUと地デジチューナーを譲ってくれるっつうなんとも太っ腹なお話をいただきました。
んで、足りない部品をモンハンやりながら軽く見積ってみると‥‥

・マザーボード>1.5万円
・メモリ4G>1.5
・グラボ>2
・BDドライブ>2

これだけでも7万円‥‥‥
他にもUSBポートやら、箱(持ってるけど気に入らん)、細々するのを入れるとなんだかんだで10万円切るくらい‥‥

心の声『メーカー品を買ったほうが安いね‥‥』

LEVELE好きなマンガ。
この人のマンガが好きで、幽々白書とかハンター×ハンターとか持ってるんだけど、実は一番好きなのがコレ。
一番っても幽々白書とH×Hとコレくらいしか知らねえしな

1巻完結的な構成で、SFチックな感じがいい。
そしてバカ王子と野球青年との掛け合いが面白い。
一読の価値ありです。


<備考>
なんかキメラアント編から暗いよね
ハンター試験、懐かしいなぁ・・・
あぁ、最初釣竿使ってたねぇ

久々にMHFネタ。

洗練されたスキルの結集は、何よりも美しいもの。

俺は実用的なのがいいんだけど、あまりに見た目崩れてるのも嫌なので、自分視点で変じゃないと思う装備セットをピックアップしてみました。
装飾品は御想像にお任せしますw
続きを読む

このページのトップヘ