こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2009年06月

前のまとめて更新内の記事、間違ってました。
メインシナリオまだまだあった罠w
昨日、仕事が休みだったので1日中やって、やっとクリア。

濃い。

これから楽しいサブシナリオをこなしていくぜ!


そして若干のネタバレ含む追記スタート。続きを読む

DSのソフト。
嫁がやりたそうだったので、手に入れました。

そして嫁の迎えに行った時、待ち時間に進めてたら、つい1時間もやってしまいましたw

これは面白い。

どうぶつの森よりもローカルで緻密。かゆいところに手が届く、いい感じのバランス。
俺のなかでは久々のDSヒットかな


あー、ドラクエもやりたいの〜

昨日、最終回でしたね。
阿部寛が好きなのと、嫁が見てたドラマの後だったので、ちょうど見れてました。

あんな感じで終わるとは‥て感じでした。

69fc5ebf.jpgこないだの結婚式の引き出物。
最近はカタログから選ぶみたいで、よさげな包丁をチョイス。

昨日使ったら、切れる切れるw
嫁は指切ったみたい;
気を付けなきゃな

kamahusadamu_01山形に行った帰りに行きました。

湖がでかくて、かなり迫力がありました☆彡
時間がなかったのですぐ帰りましたが、今度行くときはじっくり見たいです。


kamahusadamu_02すげえキレイに草刈ってんのな

庭師さん、あんな山奥まで行ってわざわざ大変そうだw


つーかデジカメのサイズがデカすぎるな。
ポスターサイズてwww

ちょっと落とそう

このページのトップヘ