こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2009年04月

誰かさんがいいともにいませんでしたw
逮捕されちゃったんだから当たり前かw

しかし、相当べろべろだったんだろうな〜
嫌なことでもあったんだろうか‥‥

結構TVに出てるもんだから処理が大変そうw
スマスマとかぷっすまとか、どうすんだべ?

いつも開幕は調子がいいです。
ノリの調子も、まーくんのスタミナもシーズン終了まで持てばいいけど‥‥
持たなくてもいいから、どこかでしっかりリフレッシュしてほしいね

俺的にはノリ、岩隈ら主力選手に加え、長谷部、セギノールの活躍に期待です。

a5b84b70.jpgサンクスで売ってるコンビニスイーツ『栗原さんちのおすそわけ』

抹茶プリンにレモンソースというまったく想像のつかない組み合わせ。

どれ一口‥‥







美味い!!!!!!!!!
抹茶のほのかな苦みと甘味、レモンソースのきつい酸味が溶け合って、極上のハーモニーを醸し出しますw

まだの方はぜひお試しあれ(^-^)つ[]

1648619f.jpgモンスターハンターフロンティアオンラインが大型アップデートされ、シーズン5.0になりました。

今回のUDの目玉は、新モンスター『パリアプリア』の追加とキャラバンクエストの追加です。

まずは新モンスターの紹介から。
一言で言うと、トトス+ティガ。
こう表すと、ものすごく凶悪に聞こえますが、実際はそんなに強くないオチw
カエルがモチーフらしく、重たい動きと巨大な体躯、進路上にある肉を次々飲み込んでしまう様はまさに『呑竜』といった感じ。
雷に弱いモンスターがまだ増えるようですw

キャラバンクエストは、通常のクエストをこなしながら、随時発現する緊急ミッションをクリアするという、今までのクエストとは違った形です。
緊急ミッションの内容は『20秒間しゃがみ続けろ!』など簡単にこなせるものから、『アイテムポーチを空にしろ!』など、ムチャクチャなものまでw
4人で行くと楽しさ倍増のクエストです。
まだ、行ってない方はぜひ!!

他にも新武具の追加や、広場リニューアルなど、たくさん働いてくれたようで嬉しいです。
使い勝手が落ちた場面も多々ありますが、そこはこれからに期待しましょう。

あとは、月額を少し値下げしてくれればなぁ‥‥

大敗でした。

しかし、俺自身は5の2? 安打2、四死球1、凡退2でした。
なかなか打席でいい動きができたのも、監督が2番で起用してくれたからかな(学生の時は一度も2番で入ったことなかった)
やっぱり上位打線にいると気持ち違うよね(^^)

守備はライトとファースト。やっぱり外野はわかんねw つーか、ファースト、サード以外はわかんねww


<備考>
とりあえず、気持ちよく野球ができるように早いトコ落ち着こう。(わかるひとにはわかる)

92cce488.jpg今年も咲きました。

27e81f9d.jpg久々にそばを食べました。

宮城県にきてから、麺といえばラーメン、うどん、パスタだったので、そばが無性に恋しくなりました。
そんなとき、彼女の買い物に付き合っていつも行くイオンにそば屋さんがあったので入ってみることに^^


そばといえば立ち食いとか定食屋さんでお父さん方が急いで食すイメージがあるのは俺だけかな・・?
今日行ったお店はそんなイメージとは真逆で、ゆっくりしっかり食べれるお店でした。(イオンモール名取エアリ内『讃岐みのり』)
世はまだ春休み?平日なのにやたら人がたくさんいてびっくりしました。

肝心のそばは麺のコシが強くて、おいしいそばでした。
びっくりしたのはめんつゆ。
なんだか色がすごく薄い。
口に含むとしっかりめんつゆ。

おいしかった。また行きたいな( ・∀・)ノシ

センバツ_清峰優勝いやぁ、負けちゃいましたね。

しかし、両投手の投げあいがすごかったっす
要所を締める投げあいだっただけに、そして、岩手県勢初となる優勝だっただけに・・・
一点が悔やまれる試合でした。

地元からプロで通用しそうな投手が出てくれて非常に嬉しかったのですが、やはり優勝旗は白河の関を越えられないんだなぁ・・とつくづく感じたkotaroでした。

PS3買いました〜(^-^)v

発売からずいぶん経ちましたが、ようやく購入する決心がつきましたw

ソフトはとりあえずGTA4を買って、遊びまくってますε=┏( ・∀・)┛

残り欲しいソフトも結構あるので、一月ずつ増やしていこうかな

すごいことになってますね

東北からベスト4が2校も‥‥!!!

しかも、花巻東とかめっさ地元だし\(^O^)/

がんばれ!利府!
がんばれ!!花巻東!!

このページのトップヘ