こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2009年01月

ドラマの印象が悪すぎて、原作も見る気がしませんでした。
それがこないだ美容院に行くと、担当の美容師さんがオレのためにわざわざ家から持ってきてくれたらしい。
これは読まんと悪い。
(つーかネットカフェの店員なんだから、ビッグタイトルには目を通してろよw)

んで、1、2巻を読んでみた感想。

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

これはドラマにしちゃいけないねw

第一印象が最悪だっただけに、このイメージアップはすごい。
ヤンキーがボランティアするくらいのイメージアップw

ただ、コマ使いがデカ過ぎてコミックじゃないと読む気がしないのが難点(最初の頃だけだといいんだが・・・)
マンガは読んでみようかな

俺の周りでのみ流行っている無料ケータイゲーム、コロプラw
地元の友人に紹介されて早1ヶ月。

先の説明の通り、リアルな移動距離がゲーム内のお金になるこのゲームでは累積移動距離が見れます。
GPSを使っているので、直線距離しか測れませんが1ヶ月で600kmも移動していました。
職場までの距離が片道1kmしかない俺にしては、なかなか頑張った方じゃないでしょうか?
みんなはどれくらい移動してるんだろ??

マイ箸前からマイ箸が欲しかったので、つい買っちゃいましたw

折れたバットを再利用してるみたいです。
話には聞いていたけど、どこに売っているかわかんなかったから、見つけてちょっと嬉しかった( ・∀・)
レアモノだねw

しかし、かっとばしってw

今朝の河北新報の一面。

特別養護老人ホームの待機者が38万人だとか。

それは実に現在入所して、介護を受けている人の数とほぼ同じ。

ってことはだ、施設は実質現在の倍以上必要だし、人材も必要人数にはるかに足りてない。

俺も介護で食っていた時期があったけど、もう少し環境を整えてもらわないと働いている人がまいっちゃうよね。
賃金、休日、腰痛、ストレス‥‥etc

介護苦、介護疲れで、人が人を殺す時代。
この異常、早く終わらせないとまずいでしょ。

21日の飲み会の前に集まって、ちょこっとやりました。
テオやクシャをやって、初めて『古龍の大宝玉』をもらえたので、破滅弓を作ってみました。

強っwww

これ、バランス壊れとるがな^^;

なるほど、これは確かにGミラ、バルカンをソロれるわな
でも、オレは弓を全然使わないので、今から慣れる必要が・・・
クックで練習しようっと( ・∀・)ノ

しかし、飲み会の前に・・・ってどんだけモンハン好きなのw

17時〜25時シフトから、1時〜9時シフトに戻りましたよ
これで、やっとプール再開できる
いやぁ、短いようで長い異動でしたな(^^;

やっぱり、慣れてる時間が一番( ・∀・)ノ

坦々麺タンタンメンうまうま( ・∀・)

久々と言っても、正月早々焼肉食いに行ったんだけどね・・・ww
(久々と思うオレ、やばい気がする・・・)

初売り_名取エアリ大分更新遅れましたが、初売りネタ投下です。

彼女の買い物に付き合う感じで、名取エアリに行きましたが、人、人、人・・・
相変わらず疲れます^^;

日は違いますが、近くにある『ベビーザラス』ってとこも行きました。
赤ちゃん用品がたくさん売ってて、初孫ができたジジババにはワクワクする感じなんすかね?
やたら年齢高めの方々が多かった気がしますw

自分もそろそろなのかな・・?
覚悟決めんとな(>o<)

録画してたのをやっとこないだ見ました(まだ途中)

山崎VSモリマンは、相変わらず体張ってていつ見ても笑えるw
山崎の『こんな40歳いますか!?』って発言がツボだったwww

笑ってはいけないシリーズ、今回は新聞社でしたね
結構有名な俳優、女優さんが出ててビックリw
喫煙所のシーンとか腹痛かったわwww

洗濯しちゃったwww

データ生きててびっくりwwwww

このページのトップヘ