こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2008年12月

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

年末恒例、帰省です。
今年もなかなか時間がとれず、1泊しかできませんでした・・。
今年は同窓会があって、久々にみんなと会いました。
全然変わってないヤツもいれば、パッと見全然わかんない人も・・w
なんせ中学生の同窓会。
成人式以来の人もいれば卒業以来会ってない人も・・。

久々に朝まで飲んだよww
楽しかったですなぁ。
またやりたいです。


しかし、ひどい吹雪だった><

パワプロクンポケット11久々にやりましたが、相変わらずサクセスがむずいっす;
試合はDSとは思えぬほどキレイな3D。
操作性に難はあるものの、全然『パワプロ』でしたね。
画面が小さいから、速い打球とかに反応できないのよね;

あとはサクセス。
どんどん野球から離れていってるね・・・www

昔、こんな番組ありましたねぇ・・
どんなんだったか忘れちゃいましたが。

いきなり仕事の話。
今までは1〜9時勤務だったのですが、人が足りないという理由で17〜25時に異動しました。
んで、気づいたのですが・・

水曜、プール行けねえ・・( ̄□ ̄;)

毎週水曜プールの日にしてたのですが、この一ヶ月はどうやらお預けのようです・・。
休みには行くようにしますが、何しろ年末年始でどこも忙しいすからね。
だんだん軌道に乗ってきただけに、ちょいと残念。

mi-atyanやべえ、かわいい。

死ぬほどかわいい。

彼女の弟くんが知り合いにもらって飼い始めたみたいです。
やべえ、超うらやましい。

うーんと、なんつったっけな・・
ペルシャとアメリカンショートヘアのミックスつったかな
毛がフワフワの目が青い・・( ・∀・)
どちらの特徴も受け継いで、非常に面白いです。

とにかく、猫は仕草がかわいいね。

一挙一動に大騒ぎのkotaroでした。

今日のどっかのスポーツ紙の一面。

『ボビー退団!?』

半分に折れていたため『?』がちょうど見えなくて・・

『ボビー退団!』

に見えてすげえびっくりww


しかし、びっくり。
そんなに仲悪かったんか・・(^^;

来シーズン不安です。

・ドラクエ9&10
9の発売日発表だけかと思いきや、10はWiiで開発中とのこと(^^) ますますWiiは買わなくちゃならん状況に‥‥。

・レイトン
売れてるね。

・どう森
本数はまだまだだけど、じわじわくるタイプだから別に心配してない。

・白騎士物語
殿堂入りしてなくて、ちょっと拍子抜け。ま、好きな人は買うんだろうが‥‥。

・フォールアウト3
画面を見た感じでは、もっと売れると思ってた。これがXBOX360の限界だろうか‥‥。

・プリンスオブペルシャ
こちらも360タイトル。楽しそうだ。

・桜井さんのコラム
今回は『ネットが遊びを狭くする?』というテーマで、興味深いことを書いていました。現在の『攻略』の在り方を考えさせられる文章でした。

・伝言板
『Jリーグ、優勝争いより降格争いのが観たい。』という意見に激しく同意。みんな必死なのよね。

・スト4
家庭版にキャミィ、元、ローズが参戦。元、使いてぇ〜

0時‥起床
1時〜10時‥仕事
10時〜12時‥睡眠
12時〜18時‥会議
18時〜26時‥睡眠
27時〜‥仕事

今、会議という名の軟禁が終わるトコ。
‥‥眠いっす‥‥zzz

久々にレンタルDVDの延滞料金とられちゃいました‥‥

『9点が1泊ずつのご延長ですので、2160円です。』

ん?聞き違いかな??
2160円??

徹夜明けの俺の脳ミソは思考を止め、右手はすでに財布から3000円を出していました。

ちょっと哀しい月曜日。

hitman_DVD観ました。
観たいな〜と思いつつ、後回しにしてきたものをやっと・・(^^;)

これはゲームから映画に昇華した例ですな。
バイオやFFと違い、こちらの元ネタは海外ソフト。
だからよかったのかもしれません。

全体的な感想としては、なかなかまとまってていいと思ったのですが・・・


47が、ずいぶん人間っぽいw

あ、47っつーのは主人公の名前で・・続きを読む

このページのトップヘ