こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2008年10月

寒過ぎる。

夜中なんかもう冬だよ‥

道頓堀_お好み_エビアボカドマヨ今日の夕飯『エビアボカドマヨお好み焼き』

アボカドとエビがなんともマッチンぐ〜^^b
冒険したつもりだったのに、全然美味かったww

あ、もんじゃも今日初めて食ったけど、俺はやっぱりお好み焼きだな( ・∀・)

昨日の練習試合は久々の定位置、ファーストでした。

久々でしたが、やっぱり小中高で培ったものはちょっとやそっとでは忘れないようですな

バッティングは5の1と奮わなかったですが、レフトオーバーのいい当たりが気持ち良かったです(^^)
エラーも含めると3回くらい出塁しましたが、走るのは苦手で‥‥(;_;)
おかげで今日は内腿が痛いです(@_@;)

6122493f.jpg台風だね

なんじゃこりゃw

ライオンズ日本シリーズへ!

あぁ嬉しい

圧巻だったのは昨日の石井一の投球。
ここ一番に強いのは西武にきてからも健在ですな。

日本シリーズも頼みますよ〜

ユニフォーム01ついに、マイユニフォームがきましたよ〜( ・∀・)v

ずっと先輩のを借りて試合に出てた罠・・w


これで、気合入るぜ〜って思ったら・・

もうシーズン終了・・(´_`。)グスン
(社会人野球のシーズンは地方によって異なるようですが、仙台は11月いっぱいみたいですな)

ま、オフもボーリング大会とか開催されるみたいだし?w
冬はそっちを頑張っちゃおうw

ウチのチームのロゴ↓
ユニフォーム02結構カッコいいでしょ?

下はクリーム地にオレンジのラインだから、サンフランシスコジャイアンツみたいな感じかな
地味に気に入ってる^^


来年の目標は、チーム内でのポジションを確立させることかなw
キャラ的にも、もうちょいしっかりしたポジションを・・ww

Wiiで発売するソフト。

ファミ通でオール3でしたwww

コメントがまたウケたw
『現代でこんなゲームに出会えるのはある意味貴重』
『残念な結果です‥』
的なコメントばっかwww

ある意味やってみたいぜw

このページのトップヘ