こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2008年09月

マルカンソフトこないだ地元に帰ったときに撮ってきた写真です。

びびるっしょ?w

コーンまで入れれば30cmくらいあるのかなぁ

地元のデパート?w『マルカン』の食堂で売ってるその名も『マルカンソフト』w
仙台から取材にきたこともあったっけw

味はいたって普通w
驚くのはなかなか溶けないトコ。
半分くらい食べるとやっと ゆる っとなってくる感じ。


安全運転_誰もいませんこれも地元の写真。
交通安全運動的なものをやってましたが、マネキン以外誰もいませんw

さぼりすぎwww

しかし、さみしいなw

今日は午前中から野球の試合^^

久々に早寝早起きしましたよ
(いっつも眠気がピークの時間に起きたからなw)

先日の試合が雨で中止になっちゃいましたから、もうだいぶフラストレーション溜まってましたww

今日はレフト8番。
成績は3打数一応1安打・・(一応=暴走2塁タッチアウトwww)
打撃は意外と好調ですね
(無安打の試合がないぜ( *´艸`)フフフ

外野はだめっすわ;
良く考えたら、外野ってやったことないですね
あんなに走るもんなのかと。
そして、ボール・ベースカバーに費やす時間があんなに多いとはw
(なるほど。学生時代のコーチ陣はオレの走る素質のなさを既に見抜いていたわけか・・だからファースト・サードあたりしか回ってこなかったと・・)
守備は難しい・・
勉強になりました。

仙台パルコからの眺めPARCOなるところに行ってきました。(画像は9階レストランフロアからの眺め)

全体的にアパレル系のお店が多く、退屈しましたが、面白いのが1階のスイーツゾーンw

以下、オレの気持ち

(ん? おいおい 100g350円て、高いチョコレートだな・・
(待てよ・・ gなんてどこにも書いてねぇぞ・・
(まさか・・これ一個・・さすがゴディバ・・

(なんだ? この行列は・・
(コールドストーン?あぁ、冷たい石の上で混ぜるアイスか・・
(しかし、並びすぎだろ・・;

(ここは・・ ロールケーキ屋か・・
(容易に味が想像できそうな商品ばかりだな・・・

(チーズパン美味っ!!!
(代官山シェ?しらねえけど、このパン美味っ!!w


と、まあこんな感じで、満喫しました^^w

アイス屋には、平日にもかかわらず30人前後並んでました。
学生が多かったな
ほとぼりが冷めたら食いに行くつもり。

ゴディバは昔食べたことがあった気がするんだけど、自分で買って食べてみたいな〜
気持ち違うだろうし、あんなに高いのには理由があるはず・・。

仙台夕日帰りにはこんなキレイな夕日にも出会えたし、睡眠時間削っておでかけした甲斐があったわ。

大満足の一日でした。

フラワーパンずっと前から探していた菓子パンを、こないだようやっと見つけました。

その名もフラワーパンw
名前が出てこなくて、ネットでも探せなかったのですが、むかーーーし、学生の頃に食って、美味かった記憶があったので、もっかい食べたいな〜と思ったのがきっかけ。
以後、こんな形状のパンをずっと探してましたw


久々に食った感想は・・・

そんなに美味くなかったwww
記憶は美化されるんだなぁ・・

TVでやってましたね
こういう番組は好きで、たまに見るんですが、今日はここで、ちょっと危険な考えかと思いますが、前々から思っていたことを書いてみようかと思います。
結論から言うと、素晴らしい人格とリーダーシップ、知識があれば、独裁でも、いいんじゃないですかね?
政治は全然わかりませんが、今日の番組、ベネズエラ?かどっか忘れましたが、大統領が毎週5時間も生放送してるとこを見るかぎりそれもアリかな‥と
今の日本を見ると、そんな可能性にもすがりたくなりますね‥

松島080912ゆるゆるドライブ in 松島w

海と音楽、美味い飯に気の合う仲間がいれば、もう何もいらない。

忙しい毎日を送るTWさんとmoguraさん
少しはゆっくりできたかな・・

また4人でどっか行きましょね( ・∀・)

インフィニットアンディスカバリー気になるソフト、まずはXBOX360で発売予定の『インフィニットアンディスカバリー』

スクエニの新作だから・・というわけではありませんが、やってみたいですな。

ストーリー的にも面白そう。
戦闘システムも間違いなさそう。

これはいよいよ360かな?
値下げ敢行されるし、地味に買い時かと・・

恐怖のレッドシグナルは即メーカーに電話でwww
(レッドシグナル=故障のサイン なんもできなくなるww)

メーカー対応も親切だったし、俺的には結構いいと思うんですけどね 360。

続きを読む

むかつく晴天昨日の今日で、この天気はない;


カミサマ、意地悪すぎるよ・・


来月はほぼ毎週末、野球っていう・・
(毎週休み取れればなぁw)


来月は頼みますよ!

このページのトップヘ