こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2008年07月

先日、ダビスタ仲間からメッセージ付きで画像が届きました。
なんだこれw『やりすぎた; もうしばらくやらんかも・・』

うん。もうやることないよねw

しかし、爆発するとこんなんなるのね・・
47戦44勝?
アホかwww

俺の牧場は、いまだにダービー獲れてません^^;

彼女のDQ5、ブオーンで止まってますw

チラ見したら、主人公が30ちょい、息子と娘が25前後・・・
それはきつい^^;

今はまったりLV上げの毎日ですw


<備考>
すっぱムーチョ うめえ

最近珍しく手紙を書く機会があったので、久々にクラブニンテンドーでポイント交換することに。
どうぶつの森_レターセットなかなかかわいいっす。

便箋と封筒、シールも入ってて、これは知ってる人ならもらって嬉しいんじゃなかろうか?
ゲームを全く知らない人に、こんなんで送っても困るだけw


最近、ケータイメールで用を足しちゃうことって多いですよね
この機会にあなたも筆をとってみてはいかが?

四時半久々に朝まで遊んで家に帰ってきました。

リアルモンハン集会して、麻雀して( -∀-)ノ彡□
大人になるにつれ、こういった機会がどんどんなくなってしまって、少し寂しいですよね(´ε`;)

もう四時半て明るいんだなぁ・・

さんまさん、元気だわw

たけしさんは相変わらずムチャクチャするのがすげえ楽しいwww あれ、被害者になったら腹立つだろうけど‥w

あ、ひょうきん族のDVDを借りにいこう( ・∀・)

ゴォオォオォ‥という音のあとに強い横揺れがきました。

けが120人て、東北地震に強いね(^^;

SF4_ロゴ初プレイでっす。

とにかく、格ゲーはSFで育った人間なので、4の記事を見たときはとっても楽しみでした^^
もちろんスーファミのスト兇らやってましたが、本格的にやり始めたのはPSのZEROからかな
ど派手なエフェクトが好きでね〜w
んでも、一番やりこんだのは、SNKvsCAPCOM2かなw
あれは、なかなかシステムが斬新で秀逸でしたな
1対4とか普通にできるあたりのバランス調整がタイヘンだったろうなぁと・・
(ま、しないけどね・・w)


おっと大きく脱線しちゃった;


話を戻して、SF4ね

とにかく、乱入されたくなかったんで、3ステージ乱入禁止のモードでスタート。
プレイキャラはもちろんザンギエフwww
リアルザンギwww








あ、間違い これリアルザンギエフだわwww

ホンモノはこれ
ゲームザンギ(ストゼロ3より

ロシアのプロレスラーで赤いサイクロンってのが通り名www
やたらでかいので、飛び道具に弱いですw

3試合無難にこなして、いざ勝負!
ザンギ_敗北ブランカにぼっこぼこでした><

なんだブランカw
つええぞwww

ま、SF兇ら強かったからなぁ
んでも、つええw

これは久々にあれか?
格ゲー修行か!?

ま、余裕があったらゲーセンいこうっと


<備考>
彼女が隣でDQ5やっててうるさいです^^;
ちょっと強いモンスターが出れば、『えぇぇええぇぇぇぇええ!?!?』って騒ぐし、洞窟で迷えば『ちょ、やって〜』ってすぐ諦めるし、『○○のアイテムてどこにあんの!?』って・・・



知らねえよwww
てめえで探せwww

※新キャラの女の子 デボラと結婚するようです。
全然海賊じゃねえしw
フローラの姉?みたいよ
全然似てねえけど^^;

このページのトップヘ