こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2008年05月

FOMA906iが6月から順次発売??w

おいおい・・・
せっかくこないだ買ったのに・・Σ(・д・;)

彼女が『そのうち新しいのでるべ』って言ってたのがすげえ悔しいw

久々に友達と飲み会をしました。

飲んで歌って、すごく楽しかったのですが‥‥
帰りのタクシーで、ふと顔を上げると誰かのサインらしきものが‥

f82be5aa.jpgってこれ、去年ヤクルトにドラフト1位で入団した佐藤由規じゃね!?
やっべ アツい!

お話しをうかがうと、そのタクシー会社の社長さんの息子なんだとか。

まだファームなんでしょうが、いつかは中田翔くん、マーくん、ダルと肩を並べられる日を期待して、楽しみに待ってます

TVで観戦しましたが、楽天先発ドミンゴが珍しくすばらしい投球でした(笑)

勝ち負けはつかなかったけど、今回の投球は、あのボーク4発の試合を帳消しにするほどの輝きぶりでしたぞ。
あんな球をコースに放られたらバッターとしてはたまったもんじゃないと思います。
西武の打撃陣も2点よくとったほうだと・・

今日はドミンゴにやられたといっても過言ではない西武でした。

あ、試合結果は、12回裏で草野が打ちサヨナラだったみたいす
こんな試合を生で見てみたいモンです。

窓せっかく新しいケータイ買ったのに、いいネタに出会えない今日この頃・・

ふとキッチンで手を洗おうとすると、夕日がきれいでした。

きれいなのが伝わらなかったら俺の腕がまだまだってことっす(´ε`;)

写真て難しいな
勉強してみよう。

今日は友達宅でリアルモンハン集会(P2G)

久々に人と会ってP2Gやったわ(^^; いつもフロンティアだからねぇ‥

3人でやってたんですが、俺よりハンターランクが低い2人とだったので、今日は二人のお手伝いに撤することに。

それがなかなかどうして‥ 二人とやるとなぜかレアアイテムが出る出る(^^)b 6時間足らずで老山龍の紅玉が1個、火竜の逆鱗が1個、迅竜の延髄が1個、眠鳥の胃石が2個‥‥

今こうして冷静に考えると恐ろしいな‥
お二人さんに感謝感謝

また一緒に狩ろうぜ

このページのトップヘ