こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2008年04月

最近寝ても寝ても眠いです・・―(-c_,-。)―・・・
春の陽気にやられてるんでしょうか・・;

勤務時間が夜中で、昼間寝てるからってのが大きいんでしょうが、それにしてもネムイ。
7時間寝ても眠い時は眠いzzz
なんとかなりませんかのう・・

そういや、もう4月も終わりか・・
はえーなー・・

去年、主力が多く離脱した西武ライオンズ。
現時点でパ・リーグ首位ですね。
これは予想外でっす。
助っ人外国人ボカチカ、ブラゼルの活躍は本当に予想外。
開幕ダッシュしすぎて後半バテなきゃいいけど・・

スポーツは何が起こるかわからない、だから面白いってことを改めて感じます( ・∀・)
しかし、オリックス、ソフバンがBクラスってのも予想外。
シーズン始まったばかりだし、これからですね
がんばれ!西武ライオンズ!!
がんばれ!パ・リーグ!!!!

彼女のクルマがついに車検。

で、三日間の代車がこれ。
move_custom最新のMOVE CUSTOMですな

なんだか色々変わっててすげえのなんの・・
とりあえず、鍵は持ち歩いてるだけでいいというキーフリーだっけか?
ポケットにいれてるだけで、スタートボタンを押すとエンジンが始動するなんとも未来チックなハイテクぶりw

あとは乗った感覚。
すんげえ広いの。

軽じゃないよこれw

最後にCVTね
これはググってみるとわかると思いますが、なんかオートマとは微妙に異なるミッションのことだとか。
説明を一通り受けて、じゃあおねがいしまーす っつっていざ出発!

ブゥウウウン
シューーーーーーン
ヒューーーーーーン






CVTはぇえええええええええええ!!!w

加速がね・・ 普通車並みw
むしろ30〜70くらいまでの加速度なら、あるいは・・って感じっす。
ま、それは言い過ぎかもしれませんが、とにかくすごい。

軽の常識を覆されたkotaroでした。

パフューム『Perfume(パフューム)』(写真はGAMEというアルバムっす)

最高ですね〜(*≧▽≦)b

少し前から聴いてるんですが、マジいい。

ポリリズムもBaby cruising Loveもいいけど、このアルバムに収録されてるチョコレイト・ディスコってのが秀逸。

もうなんか、新しいんだけど懐かしいようななんか不思議な感じっす。

全体的にJ−POP、テクノ風味みたいな感じ?w
こういう音楽好きだな〜
ファミコンみたいなw

次のアルバムが早く聴きたいkotaroでした。

プロスピ5久々にゲームソフト購入です。

今回は、一人の選手となり、チームの一人として優勝に貢献できるようプレイする『スターダムモード』が面白いっすね
自分の打席結果で選手を成長させるのがハマリ度満点っすw
ペースがゆっくり目なので、せかせかしたアクションが好きな人は向かないかもしれないっすね
一日一試合的な感じでこつこつやるのが良さそうです( ・∀・)

他のモードもおもしろいっすね
短時間でオリジナル選手を作る『スピリッツモード』とか、もちろんエキシビジョンマッチを行う『マッチモード』も楽しいっす。

なが〜〜く楽しめそうなので、野球好きな方は是非お試しあれ!

一汁五穀_店今日はこういうお店に行ってきました。

店名は『一汁五穀

イオンモール名取エアリにある定食屋さんです。
釜炊きごはんと五穀ご飯がオススメみたいです。

俺のオーダーはランチセットの『ほっけとあげだし豆腐と五穀ご飯のセット』
ほっけはやっぱりおいしいね( ・∀・)ノ
どこで食べても美味しい気がする(*≧▽≦)b
(俺の舌は安いのか?)

一汁五穀_ほっけディスプレイですが一応写真撮ってきました。

定食屋さんの割りに値段がちょい高めなのが玉に瑕かな
俺のオーダーで1,160円だったかな?
高いと思ったけど、食欲には勝てないっすw

仮面ライダー_Official_Data_File俺の彼女が仮面ライダー好きってのは言いましたっけ? お気に入りはV3とか。

それだけだとあまり珍しくもないと思うのですが、こんなん買っちゃうくらいだから
ちょい病的・・w

ま、好きなことにお金使えるって事はいいことだとおもうんだけども・・
男の子より詳しいってのはどうかと思うけどね・・w

我関せずで、いまだ購読中。
結構高いのね アレ。
週1で出て、560円。

オレには無理w
そんな情熱出てこないwww

スタンハンセンじゃありません。

ゲームの方です。

いよいよ欲しくなってきました。

その理由は・・・
1、スマブラ
2、マリカー
3、モンハン3(発売予定)
4、どうぶつの森(発売予定)

あのね、スマブラが楽しそうなの・・
我慢できるかな・・Σ(・д・;)

さくらまさに咲き誇ってますねぇ

きれい。

今日、行ってきたのですが、満開・・かな?
かなり咲いてました。

つーかマジきれい。
俺の中ではかなり満開です。

休みでよかった(´-ω-`)

今日は彼女が仕事場に迎えにきてくれました。

原チャの俺にとって雨は大敵・・・

そんな日に車で送り迎えしてくれると非常に助かります。

んで、仕事場で色々足りないものがなくなっていたので、買出しに100円均一SHOPに。

こんなものがありました。
かわいいシール彼女が手に取ったのですが、最初は何がかわいいのかわかりませんでした。

ま、ぶっちゃけどこにでもある、シールです。

でも、よくよく見ると・・・
かわいいシールヤンキーがね・・w

風船持ってるw

ギャップがちょっとかわいいねw

このページのトップヘ