こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2008年03月

今日、彼女の車を車検の見積もりに持って行きました。

軽だからそんなにそんなにかからんだろ・・と思ってたら・・


・・・・・甘かった・・・


18万弱・・・( ̄□ ̄;)ガーン

これは・・・
きっつ・・;

オレ、しらね〜〜ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

AAA Tour 2008 -Atack All Around-今日は彼女に付き合ってAAA(トリプルエー)のライブにいってきました。

ちょうど一年前くらいにZEPPでやった時も行ったんですが、その時も結構熱狂的なファンが多かったです。
今年はもっと多い^^;

オレはファンの連れって事で、ぶっちゃけ付き合いって感じ。楽しみかと言われれば、まぁ強いて言えば的な感じでしたw
・・・が


おもろいじゃんw


ってか、みんな一年で歌も踊りも上手くなり過ぎww
会場も比較的小さいZEPPから大きな箱のイズミティに変わったし。
演出も合間にACTが入ったり、そのACTの合間にも歌が入ったりと、ずいぶん凝ってる感じ。
バックダンサーのみって印象だった人たちも歌を覚えてきてたし(つかうめえ)成長したんだなぁ・・と実感。

若いってすごいなぁ・・と思いつつ、ノリノリな会場で一人哀愁を漂わせながらも、おじさんも負けちゃいられない!とハッスル(←が古いか・・w)

久々にモンハン以外で楽しい夜でしたwww

マガジン&サンデーかなり遅れましたが、奇跡のコラボ表紙の雑誌です。

50周年で一歩とコナンが握手。
なんか合同で雑誌も出るとか・・

買わないけどね

珍しいからネタにしただけw

だいぶ遅くなりましたが、ペナントレースが始まりましたね
楽天が勝ったらブログ更新しようって思ってたから、全然更新できない罠ww


ま、そんなことより、我がパ・リーグは今年も面白そうです(≧▽≦)bb

開幕前は楽天にかなり期待してたのに・・
いきなりサヨナラの2タテ・・・w
『ぼやきは永遠なり。』
ノムさん、かわいそうにw

西武のほうはそんなに悪そうでもないっすね
カブレラ、和田の離脱。松坂の穴もまだ埋まっていないというのに、大丈夫か!?なんて思ってましたが・・・
涌井、中島はまだまだエンジンがあったまってないみたいですが、G.G.佐藤は既に3本、岸君もいきなり完封と、新進気鋭のライオンズがパの台風の目になること間違いないですな
若さ故の不安定さが悪い方向に向かなければいいが・・・


そうそう野球つながりでもう二つ。
一つ目はついに松井秀喜が結婚しましたね
お相手は元OLの方だとか・・(元OLてw)
お幸せに(^∀^)ノ~

二つ目は、桑田がついに引退です(´_`。)グスン
理由は、メジャーにいける可能性がなくなったから だとか
39歳のメジャーリーガー 楽しみにしてたんですけどね。
お疲れ様でした。

やっべ オレの大好きなシミュレーションがDSで出るw

ザ・タワーDS

昔はPCのゲームだったらしい。
オレはGBAで出たのでハマって、超やったww
タワーをどんどん高くしていって、利用者を増やしていくのが目的。
こてこてのシミュレーションですな。

でも、それがなかなか面白い^^
単純な作業のくり返しなんだけど、そのなかにある楽しさがたまらんw
特にトイレ掃除とか・・w

メタルギアの最新作が発売日決定です。

これはいよいよPS3買わなあかんか??

でも、まだまだ高いんすよね><

欲しいソフトはXBOX360のがたくさん出てる罠;;


予約しました。

新しくできることが多くなり、しかもG級モンスターも登場。

とくにお供アイルーの存在がいいね〜w
かわいい^^

その上役に立つんだもんね〜 最高( ・∀・)

あ〜 早くやりたいわぁ

今日は彼女の車を点検に出しに、近くの車屋さんまでいってきました。

彼女が、クルマ買ってからオイル交換してないって言ってたのでオイルは交換してもらって、あとは点検していくら位かかるかな〜と思ってたら、思ったより安く、全部で六千円くらいでした。

諭吉さんが飛ぶくらいかな〜と思ってただけに、ホッとしつつ来月の車検ではお金使うんだろうなぁ・・・と、ちょっと心配。


車屋さんではいっつも暇だから展示車とか見て回るんですが、最近の軽はすごいっすね!tanto特にこれなんか広くて広くて、もはや軽じゃないですw

新規格?が始まって以来、どんどん大きくなっているらしく、画像のtantoなんか車内で軽く2ステップ踏めるくらい広い(言い過ぎねw)
しかもパワースライドドア?自動なのよ ドアの開閉がww

ありえないねww

オレも最初は軽で(内心はずっと軽でw)いいやと思ったkotaroでした。

MHはモンスターを倒して終わりではありません。
倒したらそのモンスターの素材を貰える『剥ぎ取り』という行為が残っているのですが、その行為は自分が行ける範囲でモンスターを倒さないと、もちろん剥ぎ取れないわけです・・
・・・
・・・
soryu・・・
・・・
・・・
そこで死なれると剥ぎ取れません!!( ̄□ ̄;)
悲しすぎて笑っちゃいました(^^;)
いや〜、MHF始まって以来、最大のミスですな;

このページのトップヘ