こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2008年02月

仙台空港ドライブで仙台空港に行ってきました。

ヘリコプターとかジャンボとか見れて、彼女と『おおーーーー』とか『かっけーーー』とか子供のようにはしゃぎましたww

ヘリは航空大学校の生徒さんが乗ってるのかわからんですが、離発着が多く、飛んでるところをたくさん見れて良かったです^^
ジャンボは一機しかなくて、離陸の瞬間は見れませんでした;

でも、迫力がいいっすね^^
あれが、空を飛ぶんだから、信じられませんねぇ・・

あ、オレはちなみに飛行機に乗った事ないです。
正確には1歳半くらいのときに乗ったらしいですが、何も覚えてなくて・・w
一回くらい乗ってみたいっす^^



気になるりんご空港内のお土産屋さんに売ってました^^

青森のおいしいお菓子ですが、結構大きいので、食べる時は3人以上で・・(一人で食ったらダメよw)
りんごが丸々一個使われてますから・・・( ・∀・)

でも、おいしいのは確かですw
食いすぎに注意w

オムライス作るのにはまってます。
食べておいしいのは嬉しいんですが、それより半熟が完璧にできると、超きもちいいですw

半熟オムレツは生クリームがあると、すごく楽にできますね
スプーンでパカっと^^

彼女曰く、チキンライスはまだまだだそうで・・( ̄□ ̄;)ガーン

水平線連休に彼女の実家にドライブです。

オレは内陸の人なので、海を見ると興奮しますw
彼女は海の人なので、あんまり興奮しないっぽいです。
でも、波に靴をやられてましたwww
ばっしゃーーってw

・・・アホですわ・・w
ひとで海岸でこんなんが打ち揚げられてました。

ヒトデ

今、こうして見るとべつにかわいくもないし、触りたいとも思わないのに、その時は海に返してあげようとか、干からびたらかわいそうとか、色々考えたのがアホみたい・・Σ(・д・;)


しかし天気が良くてよかった^^

彼女の実家に行くときは必ず好天になる不思議。
ただ、雷は多いけどね^^;

エスピナス捕獲!なかなか強かったスヨw

てか目覚めない目覚めないww
それにまずびっくり。
怒ってからまたびっくり。
二度おいしい食えないヤローでしたw
でも、しっかり捕獲w

ま、硬いのと毒がなんとか対処できればいけますね

このページのトップヘ