こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2007年10月

ミラボレアスHR50の試験『ミラボレアス』

また、みなさんに手伝ってもらい、合格することができました^^
隊長、レナスさん、リプさん ありがとうございましたm(__)m

オレは、笛吹いてただけ・・・><;
みんなすごいなぁ・・・

今日はMHシリーズで欠かせないアイテム『ハチミツ』について

ハチミツは使用頻度がかなり高く、結構倉庫にあると重宝するアイテムなのですが、取りに行くのが面倒くさい・・・
という悩みを解決するのが、ラッキー虫あみ!

LV3まで育てると、こんなに・・・w
はちみついっぱい^^特に太刀や双剣、ハンマを使うときはどうしても回復Gや強走薬を作るときにハチミツを使うので、裏庭でこれだけ採れると重宝します^^

みなさん一緒にガーデニングはじめましょうね^^

更新遅れております; 申し訳ない・・
ま、はまってて書いてないってのもあるんですが・・・w

今日はMHFをはじめてからずっと狩り続けている『リオレイア』について書きたいと思います。

最初は狩るのが大変なモンスターですが、慣れてくると一人でも大丈夫になります^^ そんなレイアですが、こいつの尻尾から剥ぎ取れる『雌火竜の棘』というアイテムが欲しくて欲しくて・・・
それで、樹海エリアで尻尾斬りマラソンしてるわけですが、なかなか出ない・・・><

あ〜 もう尻尾切るのもめんどい〜 なんて思ってたら、こんな始末↓
レイアの尻尾取れない><剥ぎ取れないじゃんw
そこ登れないんですけど・・・w

そんなこんなですが、なんとかHRもしっかり育って50になりました。
それもこれも猟団のみなさんのおかげです。
ありがと〜^^

シェンこれはきもいw

あんなにデカイヤツだから、まじまじと顔を見る機会がありませんが、ここまで寄られると・・・; きもいねw

蟹鍋食いたいな〜

このページのトップヘ