こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2007年08月

最近、彼女お気に入りのダイアモンドシティエアリに行ってきました。

ここに美味しいパン屋があるんですよ〜↓
ダイアモンドシティエアリ_パン屋ここの甘いパン達が(*≧▽≦)σ

オススメはメロンパン。

香りが芳醇で中にクリーム?のようなものが…( ・∀・)
今度はパンそのものもアップしますね

朝マック_ホットケーキ初めて朝マックなるものを体験しました。

なかなかこの時間にマクドナルドに行かないですよね? 俺は少なくともこの年まで行ったことがありませんでした。

ホットケーキとマフィンを食べたのですが、マフィンはなかなか微妙w

ふーんって感じww


でも、ホットケーキは無難な感じで美味しかったですよ
ちいさくて食べやすいし(^^)

ま、結果…こんな時間にマックには行くなって事ですかねw

すみません このところ体調が思わしくなくて、更新できずにいました。

ちょっと色々ありまして…

ま、もうちょっとしたらこのブログでも発表しますよ(^^;)

MHFやり始めました。

MHシリーズはずっとやってるのですが、オンラインでやるのはこれが初めてで、見知らぬ人とのチャットや見知らぬモンスターにワクワクしながら仕事が終わってから小一時間ほどやってます。

今日でやり始めて約1週間が過ぎたのですが、やっと当面の目標だった武器を作ることができました。(MHシリーズを良く知らない方はMHの良さをぜひここで知ってください)

ネットの世界で知り合った、俺のことを何も知らない人たちが俺のために助けてくれる。結構あったかいんだな…て思いました。

でも、ネトゲははまると死に至ると聞き及んだのでwww深入りはしないでおこうと思います(^^;)
プレイに若干ストレスを感じるくらいのPCのスペックがちょうどいい?か??

パソコン売ってるんだから自分で買えよなwww
お金も時間もないっす(´_`。)グスン

七ヶ浜海に行ってきました。
今日も今日とてあっつい日が続いてますが、そんな気分を払拭しようと外出しました。
結果…


かなりの人ごみで、海岸に行くまでにKO。

でも、時間は3時頃で、もはや遊泳時間も終わりに近づいてきてたので、みなさん海から上がって車に向かったり、海の家に行ったりしてて、車上からもかなり目の保養になりました( *´艸`)フフフ

白桃ゼリーヨーグルト彼女がデザートに買ってきました。

モノは近くのヨーグルト屋さんのものなんですが、上からヨーグルトムース、白桃&ゼリーの層から成っているデザートです。
その上にヨーグルトソースをかけるのです(*≧▽≦)σ

美味しいです。
まろやかなヨーグルトの風味の中に、しっかりとした白桃の甘みと食感。
いいコラボです。
また、この後がけのソースが…

足の裏が痛いです。

革靴に慣れない俺にとっては、革靴でただ立つこともきついみたいです。
スニーカーみたいな革靴があると聞きましたが、どうなんでしょう?
痛くないのかな??
気になるけど、高そう。
履いてみて調子良さそうだったら購入を考えてみますか(^^)

このページのトップヘ