こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2007年04月

ヒットマン_ブラッドマネー俺の中でのキラータイトルがついにXBOX360で登場です。

その名も『ヒットマン:ブラッドマネー』

前作はPS2で発売していたものを購入して、かなりはまりこんでしまいました…(^^;)

主人公は殺し屋でスキンヘッドの男という斬新(変態?www)な設定。
前作では、クローン研究施設から脱走して、闇の組織に身を置き、暗殺者として腕を上げていき、最終的には誰もが恐れるヒットマン『エージェント47』になるまでを描いたものだと思いますが、今作では追う側だった47が追われる側になってしまうようです。
ファミ通では敵対組織も登場して世界暗殺対戦勃発!!なんて謳ってもいます。

その特筆すべきは無限な可能性のある自由度。
対象をスナイパーライフルで遠くから狙撃するのもあり、作業員になりすまし、対象に接近、ピアノ線で静かに任務遂行するのもあり。
作業員を殺し、服を奪い取り、正体がばれないように静かに歩いたりする。その段階的な作業が任務を確実なものにする快感。これを感じるようになったらさあ大変です。あなたもヒットマンの魅力の虜ですね(>o<)

ちなみに18歳以上のみの対象になってますので、そこんところヨロシクです。

冷やし中華

毎年こんなに早かったっけ??

まだ4月ですよ??w


ま、食いたかったから丁度良かったんですが…

美味しかったです。

ど根性なんとか1


自販機と自販機の間に何かがあるんですが…


よく見えないですね。

もうチョイ寄ってみましょうか





ど根性何とか2

いいですねぇ〜
花の名前はわかりませんが、根性ありますねぇ。

ちょっと元気をもらいました。

見ました。

なんだか、これで最後!?って感じで拍子抜けしちゃいました。
勝手に期待を膨らましちゃったのが痛かったかな…

コーヒーいつも行ってる中華の店。
初めてアイスコーヒーを頼むと、これがまた美味い。

中華だし… なんて気を抜いてたら、すげぇ美味いのが出てきて予想外のところで嬉しさを感じてしまったランチでした。

いつも缶コーヒーだからな… たまには金払って美味いのを飲むのもいいかもね。

ユニクロひっさびさに服を購入しましたよ。
いろいろ。

まず、ユニクロでは2,000円でストライプのYシャツを購入。
もちろんパンツと靴下もねwww
俺の下着はユニクロのみw
(最近になってユニクロって意外と高いんだな…って思ったw)

スーツベスト古着屋ではスーツベスト←とカーディガン。
こちらはかなり安く購入でき、嬉しさ満点でした(_≧Д≦)ノ彡
スーツベストはかなり冒険。着こなせるか??

お気にのTシャツ屋ではTシャツを1着購入。
これは意外と地味目なんだけど、柄と色が抜群。
かなりいい買い物でした。


ひさびさに服を見に行くと、面白いですね。
特に古着屋。
ここ日本??ってくらいいろんな文化が入り混じってておもしろかったっす。

一人で古着屋めぐりをしてきました。

なかなかいい服がないですね…
ってか、一人で行ってもつまらん。

いい感じのを見つけても自分以外に評価してくれる人がいないと、買う気がないです。

最近ユニクロばっかのkotaroでした。

へんな生き物_DVDDVDが出てましたwww


内容は本のが面白かったけど、これはこれでありかと…

動いてる映像が見れるのは結構貴重だよね( ・∀・)


いや、ホント気持ち悪いwwwww

友人達とダーツをしに行きました。

初めてだったので、ちょっと緊張しましたが、かなり楽しい遊びだったということがわかりました。

カウントアップというルールでやったのですが、初心者は400を越えるのが厳しいらしくて、実際俺も400は何回かしか超えられなかったです。しかし…

ダーツ_594点
なかなかすごいっしょ???

一緒に行った友人達もかなりびっくりしてましたw
ま、ビギナーズラックですけどね(^^;)

ヤンキースの井川もはまるはずだわwww
俺もはまろうかなw

世間は悲しいニュースニュース

こんなニュースばかりだと、なんだか悲しくなりますよね(´_`。)グスン


ヒトがヒトを殺し、自らの命を絶つ。


ヒトを殺すのは良くないことだと思うけど、自殺はもっといけないことだと思う。
この世に生を受けたことに感謝して、日々生きなければならないと思った。

このページのトップヘ