こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2006年08月

久しぶりに帰ってきました。車窓から懐かしい風景が左から右へ流れていきます。あいかわらず暑いですが空気は気持ちがいいです。

恒例のボーリング大会は負けてしまいました…。相当ひどいスコアだったので、しょうがないとも思いますがやっぱり悔しいですね。安定して力を発揮できるようになりたいな… そんなに実力無いけど…

あいかわらずパワプロ13のサクセスにはまっています。
シリーズ通して出場しているキャラクター『ダイジョーブ博士』は選手の能力を爆発的に上昇させる『改造手術』が魅力ですが、失敗すると能力が落ち、センス×もついてしまうところが今回はひどいんです‥‥ そのダイジョーブ博士が今日猛威をふるって帰っていきました。
いい感じで終盤まで育成してたら彼が登場し、失敗‥‥ 手術受けなきゃオールAは確実だっただけに非常に残念です‥。その他にも3名が犠牲に‥‥ もういや(;_;)

俺の今の生活は相当不規則です。4交代制の職場で、早、遅、日、夜勤で分かれます。仕事自体もかなり肉体労働だし、5ヶ月目にして早くもリタイア宣言しそうな勢い‥‥(;_;) 頑張っても給料はあがらないし、有給はないし‥‥ あまりいいところが無いのに、なんでここに決めたんだろう?? 謎‥‥(@_@;)

パワプロにまたしたもはまっています。今回のサクセスはなかなかバランスがよくて、簡単には攻略できないです。 試合自体も結構変更点があって、キャッチャーカーソルがなくなって、より野球の駆け引きが楽しめるようになっています。対人戦だとそうもいかないのですが、ネット対戦とかもあるので‥‥環境を整えないとね‥

このページのトップヘ