こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2006年07月

学生の頃の友達と呑みました。あくせく働いてるヤツもいればニートしてるヤツもいるしで、、、 でも、みんな元気そうでよかったです それが何より(^^)

梅雨らしくなってきましたっていうか暑いし‥ 昨夜なんかひどい熱帯夜で、寝苦しさ満点ですよ 今日もずっと雨降りで勘弁してほしいね

さすがにそろそろほしいです。 ずーっとほしいほしい言ってるんですが、まだ買えていません。カードを使うことに慣れていないんでしょうね‥‥ 彼女が言うには、一括で払えるくらい貯金貯まってからにすれば?だそうです。頑張ろう‥‥

彼女がドンキホーテでビビアンのガチャガチャ当てちゃいました(^_^); 出てきたのは比較的値段の安い香水でしたが‥‥運のいい人ですね 俺は任天堂のガチャガチャを2回も引きましたがいずれもはずれでした あたるもんじゃないよね

ブラジルは負けちゃったし、アルゼンチンも‥‥ 予想とは全然違う準決勝になってしまいました。 でもどこがきてもおかしくなかったから、しょうがないか
wccfの今年ヴァージョンが出るらしいです 8月だったかな? 早くやりたい!!

このページのトップヘ