こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2006年06月

やっとエンディング見ました。W杯やら、ウイイレやらマリオやらで終盤まできてたのに手付かずでした(^_^!)
やっぱりMOTHERシリーズはいいですね エンディングを見てこんなに泣いたゲームはありません。切ないストーリーのなかにプレーヤーに対するメッセージがぎゅっと詰まっていました。 どんな年令の方にもお薦めできる久々のゲームでした。まだでしたら是非!

入梅して結構たちますが、あまり雨は降らないし、暑いし予報は外れるし‥‥ 俺は移動手段が原チャなので結構天候に左右されます。なかなかだるい天気ですな

なんだかW杯は大方予想どおりの展開になってきてますね‥ これから番狂わせはあるのでしょうか?

ガーナがチェコに2‐0で快勝したそうです。試合は全然見てなかったけど、ネドベドとかコラーとか出てたんだよね?? 番狂わせですな アフリカ勢は爆発力があるから恐いですね そのぶん調子にムラがあるようにも感じるけど‥‥

久々更新! マメに更新していかないと‥ね。

W杯が開幕しましたね!
俺もサッカーは好きだから応援したいです。
やっぱり優勝はブラジル?準優勝がアルゼンチン??次点でイングランド、イタリアあたりがくると思っているのですが、スポーツはやってみないとわからないもので‥ でも南米選手のDFを馬鹿にしたようなフェイント、突破はかっこいいし見てるだけで気持ちいい!! 日本にも頑張ってほしいけど、正直南米選手の変態プレイも沢山見たいです。
ぶっちゃけ日本は予選グループリーグ勝ち抜くだけですごいと思うけど‥
ガンバレ!ニッポン!!

このページのトップヘ