こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2006年04月

今日の夕食は肉じゃがでした☆彡 味付けが絶妙で最初は薄いと思った味が食べていくうちにどんどん入っていきました とてもおいしかったです(^^) 刺身もあったのですがこれもおいしくいただけました
いつもは夕食のメニューなんかでブログには載せないのですが今日は特別。

今日原付の免許を取りにいきました。原付だし勉強しなくてもなんとかなるかな〜‥なんて思ってたのですが‥‥‥‥



ダメでした(笑)
せっかく雨のなか講習受けたのに‥‥ また休みにでも取りにいこう‥‥

やっと新しい生活にも慣れてきたところです。やはり仕事は大変ですが、頑張っていこうと思います。
気付いたら自分一人だけが新卒採用だったということにいまさらですが気付きました。みなさん給料が悪くて入ってこなかったり、やめちゃうみたいですね ま、自分もあとを追う日は近いかな‥‥!? なんて‥ とりあえず2年くらいは頑張ってみます。

このページのトップヘ