こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2006年03月

昨日引っ越しが終わりました 疲れました まだまだ片付いてませんが新居はなかなか広いのでうれしいです メゾネットっていいね

機種変更しました。相変わらずDoCoMoなんですが、なかなかかっこいいデザインの携帯を手に入れました! N702iDというやつなのですが赤か黒で迷ってたんですが結局いつもどおりの黒にしました。 本当はSO902iがほしかったのですが何分さきだつものがありませんで‥‥(@_@;) でもDoCoMoの機種はなんでこんなに高いんでしょうか‥‥?

最近ルパンのセカンドTVシリーズにはまってます。世界をまたにかけて活躍する赤ジャケの怪盗がなかなかかっちょいい(^^)
それをサポートする44マグナムの次元、斬鉄剣の五右衛門や色仕掛け‥?の峰フジ子、最後に永遠のライバルでありよき戦友?の銭形のとっつあん。この5人がTVの中を狭しと暴れ回るどたばた劇が僕の心を満たしてくれます(笑) でもそれもそろそろおしまい。また新しいものを見つけなきゃ‥‥と思っているコータローでした

昨日、2年間勉学に励んだ学校にお別れを告げたとともに、長い長い学生生活にピリオドを打ってきました。 少し感慨深かったです。両親に感謝して、仕事頑張りたいです

だんだん暖かくなってきました 嬉しいかぎりです もうダウンジャケットを使うことがないことを祈りつつ、しまうかしまわないか考えている今日この頃です‥‥。
それはそうと、今地元の友達が仙台に遊びにきてるみたいです。今から飯でもということなんですが、年末会ってそれ以来なのでなんだかちょっぴり楽しみです。

このページのトップヘ