こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2006年02月

友人がクイズゲームにはまっています。ゲーセンにある『マジックアカデミー』っていうものなんですけど、ゲーマーなら知ってるはず(笑)
ま、知ってるか知らないかは置いといて‥‥ これがかなりむずかしい。3回予選をして、決勝に進むのだけれど、その予選毎にスポーツとか芸能とか、さまざまなジャンルがあって、その問題もキワモノばかり‥一回見た問題でもわからないほどです(笑) でもやっぱりオンラインゲームは楽しいね

2年間やってきたバイトもあと1週間で終わりです。

このバイトをやってきてよかったことはビデオを安く借りられることです(笑) ま、冗談はこれぐらいにして やっぱりなんといっても人との出会いが自分を成長させてくれたと思います。色々な人と接し、色々な話をしたことで話のバリエーションも増やせたし、どんな人にも対応できるようになったかな…?
これから俺が進む道は、究極のサービス業だと思っています。 このバイトで得た能力を今後の人生フルに活かしたいです

今日はモンスターハンター2(dos)の発売日。わくわくして早起きしちゃいました
どんな強敵が俺を待っているのでしょうか? 楽しみです(^^)

今日、中古ゲームショップに行ってきてレーシングゲームを買いました。その名も『レーシングゲーム注意!!』
国産のゲームじゃないけどその技術は秀逸。こまやかな車の挙動まで再現しているのとは逆に、ゲーム性は外国産らしく、何でもぶちこわせるし、事故ると運転手がフロントガラスを突き破って出てくるし(笑) ガキっぽい大人が好きそうなゲームです。

バイト先が24時間営業になり、1週間が経とうとしてます。俺はもともと夜の面子だったので、深夜帯に入れられるのですが‥‥眠いっす。 でも、自分のところは6時間なので他のアルバイトさんよりは楽かな あれで時給もそこそこだし‥‥ ま、やめるまでの我慢だね

4c44262c.jpg今日、賃貸業者に行ってきました。なかなかいい物件があったので‥‥

見にくいですが雰囲気を楽しんでくれれば幸いです‥‥
メゾネット、2LDKで一月\75,000! ほぼ新築で地下鉄駅もスーパーも、TSUTAYAすらも近くにあるという好立地。 俺は安いと思うんだが‥

っていうかメゾネットて2階があることを言うんだね〜

本命の会社から内定もらいました

いやよかった。前に内定もらってたところだと、同棲するつもりの彼女とかなり職場が離れてたので不安でしたが、今回はすばらしく近いです。今回はというか、もう就職活動するつもりはないですが…

やっぱり介護系で給料に期待するのは難しいかなw これからも頑張ります

このページのトップヘ