こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2006年01月

 大容量のメモリースティックが欲しい・・・ 1ギガバイト位のが理想ですな。多いなら多いほど良いけどね・・
今持ってるのはPSPバリューパック付属の32メガバイト・・ 終わってる・・ ゲームをするだけなら問題ないが、音楽や写真、動画を楽しむには足り無すぎる・・・

 でもアレ高すぎませんか?? 原価は半端なく安いと思うんだが・・・

 二日連続で音楽ネタとなりますが、コレも最近聞いています。
 最初はグリーンデイに似てるなぁ・・ なんて思ってましたがいざ借りてみて聞いてみるとなかなかイイねっ! 特に好きなのは、一番新しいシングル?の3曲目がなかなか聞きやすくていいです。まだ聞いたことない方がいたら是非!!

最近よく聞いてます。
ジャケットが漫★画太郎なんて( ̄□ ̄;)!!‥と思い、いつかは聞きたいとは思ったのですが、最近やっとバイト先から借りてきました。
まだまだ一枚目なのでどんどん聞きたいです。ROLLING1000tooooonとか最高にロッキンポですよ(^^)

どうなるんでしょうね?

ニュースでは上場撤退なんて騒がれてるし‥ 正直堀江さんなんかどうでもいいけど、この2年も続いた日記だけは残したいなぁ‥‥‥

俺がツタヤでバイトしてるって話は前にしたと思うけど、ここの店長が本当に趣味の合う人で‥‥ たぶん話をしていたら時間を忘れてしまうくらいのゲーム好きです お互いに(^^;
昨日も11時にバイトが終わって0時近くまで話し込んでました。あんな人が友人にいたらおもしろそう‥。

 バイトは2月末で終わります。でも、どうにもこうにも進路が決まりません・・・
どうしましょう・・・ がんばればどうにかなるさ!! どうにかなるさ! 何事も!

今年もはじまりました。はじまったからには頑張らなきゃ‥ 今年の目標は、就職内定とってその職場に貢献したいです。 あとは少し貯金したいかな

このページのトップヘ