こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2005年06月

さいきん朝も夜も霧ばっかりです。 朝は朝もやの様でいいのですが、夜はただ薄気味悪くなるので嫌です。霧は洗濯もできなくなるし、布団も干せなくなるのでそこもまた嫌なところです。そして、うちはただでさえ湿気がたまりやすい家なので晴れてくれないと困ります。でないと色々なものにカビが‥‥

忘れた頃に食べるとすごくうまい 今日久々に友達と焼肉食べましたが、むちゃくちゃうまかったです。個人的には鳥が好きなので焼肉?って感じでしたが、炭火&網焼きで食べると、鳥も牛もいつもの倍うまく感じました。‥‥ま、牛はあんまり食べませんが。

肉はもちろんうまかったけど、その店のビールがまたうまい! 俺はほとんどキリンは飲まないのですが、今日は本当においしかったです。口のなかで泡と液体がいい感じに混じって喉ごしがサイコー!! いい一日でした。

昨日恒例のボーリング大会をしてきました 対戦相手がかなりの実力者だったのと、練習でボロボロななこともあり本番はどうなるかと思いました。
試合が始まるとどちらも譲らぬ攻防が続き、勝負は意外にも俺がわずかなリードを保ったまま10フレームまで持ち越され、その10フレームで俺はまさかの5、10番ピンのスプリット(@_@;) 相手はストライクこそ逃すものの5番ピンのみ残して、さぁスペア、逆転かという感じ。俺が投げたボールは5番ピンの左横にいい角度でヒットするもののスプリットメイクできず。

さぁ絶体絶命。あがくこともできずただ結果を待つのは結構きつい。そのとき、ミスターパーフェクトと呼ばれた相手の投げたボールは、なんと残されたピンをすり抜けミス! たなぼたでしたがなんとか勝てました(^^) これほど心臓バクバクしたのは久々で、非常にエキサイトできよかったです。

今日面接に行ってきました。ひとまず終わりましたが、どっと疲れました。 あるていど何を突っ込まれるか考えて挑んだつもりでしたが、まだまだ考えが足りず、テンパってしまって何を考えてきたんだかわからなくなってしまいました。 ま、最初だし「しょうがない」と言ってしまうとこのまま終わってしまいそうなので、経験が次に活きるよう日々精進していきたいです。

 長年?の運動不足がたたって体重がありえない感じに跳ね上がってしまいました。ダイエットでもしようかと思うんですが、運動する時間はないし、食を細くしたところで、イライラするだけだし… でも、夏までには(目前!?)何とかしないと…と思っている今日この頃です。

 話は変わりますが、次世代ゲーム機のスペックが発表されましたね。自分はスペック見たところで、何ができるのか、とか現行のハードとどれくらい違うのかなんてあまりわかりませんが、某ゲーム雑誌で紹介されていた写真つきの記事を見るとすごいことになっていました。ゲーム業界はますます人手が足りなくなるのでは… と要らんことに心配するこうたろうでした。

このページのトップヘ