こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2005年05月

前からはまってたんですが、最近友達と初めてブリーダーズカップ(BC)をして、その魅力にまたはまっちゃいそうです。 やっぱり一人でプレイするよりみんなで競い合ったほうがダンゼン面白いですね。 どんなゲームにも通用する一種のセオリー?かな‥‥?

今日は新人歓迎会でした。 しかも幹事‥‥(@_@;) ま、最初は人生の先輩の頼みであれば断れないな‥‥と思ってたんですが、やっぱり幹事は大変で、常にきりきりまいでした。 でも、みんなの楽しそうな顔を見れて一気に疲れは吹き飛びました\(≧▽≦)/ 幹事をやっててうれしい瞬間ですね ‥‥でももうやりたくないです(笑)

久々に朝まで遊んだ。 名目上は一応友人の内定祝賀会なんだが、みんな(俺を含め)騒ぐ理由を探してる気がする(^^;) ま、それはそれでいいんだけど俺も早く祝われる側になりたいもんだ。 加速する電車と共にアルコールが抜け始める。天気はいまいちだがこのまま泥のように眠りたい。

このページのトップヘ